←リレー小説。   ←リレー絵板。
Date&Time Name 参加 URL Message TotalCount
03月16日 16:35 win   こんにちは。今回飛び入り参加させていただいたwinです。だけど、お絵かき板といっても私キスシーンというおいしいところを書いてしまいました。しかも、自分が経験したこと無いのに!!いいのかなぁ、これで。文部省?(関係なし) 1回
03月16日 16:26 hito   初めまして、こんにちわ。とっっってもおもしろかったですよ♪ゾロの誕生日の時、忙しくて書き込めなかったんです!だから私にとってリベンジってゆう意味もありました。本当に私みたいな子供が書き込みなんてしてしまっていいんですかね?(ちなみに、十代前半です。(・-・ι)) 1回
03月14日 23:54 ユキ   楽しかったです。参加できてよかった〜♪ 1回
02月27日 19:26 彩菜   リレー小説無事終了!!お疲れ様でしたー。
実は初めて参加させていただいたので、ドキドキしながら書いてました!
また今度、きっと、いや絶対・必ずリレー小説に参加させてくださいねv
1回
02月27日 00:16 shiho   リレー小説、名前を記入してしまったせいでご迷惑をおかけしました〜〜!
大団円、おめでとうございます。
1回
02月26日 22:40 沙織   リレー小説おわりまあしいたあーー。
また今度こんなのに参加させていただきます。
1回
02月21日 15:56 ノベライダー   リレー小説は学校休んだときに書きました。たのしかった〜!ほかのみなさんもうまくつないでくれてありがとございました!おつかれさまでした!!また来ます! 1回
02月21日 14:42 十夜   バレンタイン企画無事終了(一部ケイゾク中ですが)、みなさまお疲れさまでした〜。(^∇^)
今回リレー小説の方で参加させていただきましたが、やはりリレーは面白いですねっ!! また機会がありましたら参加したいと思います♪(次はホワイトデー企画でしょうか? 気が早い?(笑))
1回
02月14日 23:48 のん子   こんなすてきな企画があったなんて感激しました!!さっそく、リレー小説に参加させてもらいました。これからもステキな企画をどんどんやってください!!お願いします!! 1回

TotalCountは…とりあえず気にしないでください(苦笑)。