ゾ×たバレンタイン企画リレー小説。

No.01


1ページ   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17

     ナレーション 2月のとある日。久しぶりの休暇だと言うのに、たしぎは朝からずっと海軍基地の自室で、ひとつの小さな包みとニラメッコを続けていた。    01月29日 00:17[1]
   たしぎ 「うぅ〜ん・・・どうしよう・・・。」    01月29日 00:18[2]
     ナレーション オールドローズ色の包装紙と、ミルク色のオーガンジーのやわらかな色合いでラッピングされたその包みを手にしながら、たしぎは何度この言葉を呟いただろうか。    01月29日 00:26[3]
   たしぎ 「・・・チョコを用意したのはいいけれど・・・渡す決心が・・・。」    01月29日 00:32[4]
   たしぎ ・・・・・・んんーっ!!
・・・でも、やっぱり・・。
せっかく作ったんだから、食べてもらいたいよね。
   01月29日 00:37[5]
     ナレーション にっこりと微笑むと、たしぎはその包みを大事そうに抱えた。
今日は大切な日。
女の子が勇気を持てる日。
誰にあげるかは決まっている。後、やるべきことといえば・・・。
   01月29日 00:38[6]
     ナレーション 一方その頃。ゴーイングメリー号内で、船内中いたるところに漂う甘いチョコレートの香りに、ゾロだけがひとり眉間にしわを寄せ渋い顔をしていた。    01月29日 16:12[7]
   ルフィ 「くはぁ〜っつ♪ いい匂いだ〜っつ♪ チョコ、チョコ♪」    01月29日 16:14[8]
   サンジ 「がぁ〜っつ、こらッ!! ルフィっつ!! 横から手ェ出すんじゃねェっ!!」    01月29日 16:15[9]
   ナミ 「ん〜、でもホント美味しそうな香りよね。」    01月29日 16:16[10]
   サンジ 「そっ、そうですかぁ〜♪ いやぁ〜、なんだかナミさんにそう言っていただけると、作ってるかいがあるってモンですよっつ♪」    01月29日 16:18[11]
   ナミ 「やっぱりサンジ君に頼んで正解だったわ。出来上がったら、ラッピングもよろしくね♪」    01月29日 16:22[12]
   サンジ 「もぉ〜、任せて下さいっつ♪ ナミさんのイメージぴったりの可憐で、清楚で、美しくて、魅力的なチョコとラッピングに仕上げてみせますっつ!」    01月29日 16:30[13]
     ナレーション そんなサンジとナミのやり取りを聞きながら、ゾロがますます眉間のしわを深くする。    01月29日 16:32[14]
   ゾロ (しっかし、バカか、アイツは? てめェで作って、てめェで包んで・・・そんなモン貰ったトコロで嬉しいのか?・・・ナミのヤツにすっかりいいように躍らされてるよな。)    01月29日 16:37[15]
   ゾロ (・・・それより、この甘ったるい匂い・・・どうにかなんねェかな。辛党の俺には拷問に近いぜ。)    01月29日 16:39[16]
     ナレーション 気分まで悪くなってきた。ここは早く逃げ出した方がいい、とゾロは外の新鮮な空気を吸うべくドアの取っ手に手をかけた。    01月29日 20:03[17]
   ゾロ ん?
おい。あっちに島が見えるぞ?
   01月30日 05:44[18]
   ルフィ よし、肉だっ!!!    01月30日 06:16[19]
   ナミ あーはいはい島に行くのね。
   01月30日 06:18[20]

BACK   NEXT
HOME