ゾ×たバレンタイン企画リレー小説。

No.04


1   2   3   4ページ   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17

     ナレーション 一目でならず者と判別できる数名が、ゾロに因縁をつけに行っているところだった。
ゾロの眼光を判断できない奴等、当然のごとくわずか一閃で沈んでしまう。
   02月02日 16:33[61]
   たしぎ (いつものことですね。)    02月02日 18:08[62]
ノベライダー
   たしぎ ・・・なんて見惚れている場合じゃないわ!!
ど、どうしよう・・・
   02月03日 07:30[63]
   たしぎ 多勢に無勢じゃあ卑怯もののやること!
私も戦いますっ!!
   02月03日 13:43[64]
     ナレーション そう心に思った瞬間、目の前に沢山のならずものの残骸が落ちてきた。    02月03日 13:44[65]
   ゾロ …あ。お前…    02月03日 13:44[66]
     ナレーション ゾロはならず者の残骸の向こうに、刀を構えて立ちつくしているたしぎをみつけた。    02月03日 13:45[67]
     ナレーション 多分一緒に戦おうとしてくれたのだろう、たしぎは今にも飛び出しそうな勢いの立ち方だった。
周りにはもう敵は居ないのに、いつまでもそのままで居る。それが何だか可笑しくて、折角助けてくれようとしたのに悪いと思いながらも(実際本当に思っているのか怪しいところだが)、大口を開けて笑ってしまった。
   02月04日 19:24[68]
   ゾロ はははは・・・まったく何ボーっと突っ立ってんだよ。    02月05日 02:02[69]
   たしぎ 「んなっ!? ボーッとですって!? 人が助けようとしていたのに。大笑いするなんて失礼ですよ!」    02月05日 11:45[70]
     ナレーション 時雨に手をかけたまま、まだ大笑いしているゾロに向かって、たしぎは困ったような、怒ったような複雑な表情を浮かべた。    02月05日 11:52[71]
   たしぎ (そんな事を言っている場合じゃないでしょ、たしぎ!)    02月05日 11:54[72]
     ナレーション 心の中でそう思いながら、たしぎはポケットの中に入っている小さな包みを、そっと握り締めた。    02月05日 11:56[73]
   ゾロ 「悪かったな。でもまぁ、ご覧のとおりだ。手助けはいらなかったな。」    02月05日 12:00[74]
     ナレーション そんなたしぎの気持ちを知るはずもなく、ゾロは、まだ口元に笑みを残しつつ、そう言いながら3本の愛刀を鞘に納めた。    02月05日 12:05[75]
   たしぎ (わたそうかな・・・。もらって・・・くれますよね!)    02月05日 13:10[76]
     ナレーション っと心のなかで自分に言い聞かし、勇気を出してゾロに小さな包みをつきつけて言った。    02月05日 22:57[77]
   たしぎ あっ、あの・・これっっっ!!!!    02月05日 23:01[78]
   ゾロ あ?!!!    02月05日 23:05[79]
   たしぎ 貴方にとって嫌いの部類に入るかもしれませんが…受け取って貰えませんか?    02月06日 23:07[80]

BACK   NEXT
HOME