ゾ×たバレンタイン企画リレー小説。

No.05


1   2   3   4   5ページ   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17

     ナレーション と、たしぎはかわいい包みに入ったチョコレートを差し出した。
それを見たゾロは・・・
   02月06日 23:51[81]
   ゾロ お…おう。…いいのか?    02月07日 00:53[82]
   たしぎ …ハイ。    02月07日 00:54[83]
     ナレーション ゾロが差し出された包みを受け取ろうとした、ちょうどその瞬間だった。
   02月07日 00:55[84]
     効果音 ビュンッ!!    02月07日 00:55[85]
     ナレーション ゾロとたしぎの間を何かが風を切って通り抜けた。    02月07日 00:57[86]
   たしぎ えッ!?    02月07日 00:57[87]
   ゾロ !!    02月07日 00:58[88]
     ナレーション 二人が気がついた時、目の前にあったはずのチョコレートは影も形もなくなっていた。
たしぎはこの町でおきているある事件を思い出す。
   02月07日 01:01[89]
   たしぎ そ、そういえば、この町でチョコレートを狙う鷹が現れるという話を耳にしました!!きっとそれです!!    02月07日 01:02[90]
   ゾロ 確かに、鳥のようなものが飛んでいったが…。    02月07日 01:03[91]
   たしぎ ロロノア!!少し待っていただけますか?
私、その鷹の巣まで行って取り返してきます!
海軍として盗みはほっとけませんし!
   02月07日 01:05[92]
   ゾロ ………わかった、と言いたいところだが。俺も行く。    02月07日 01:06[93]
   たしぎ な、何でですか!?あなたは関係ないんですから!
私一人で行きます!
   02月07日 01:08[94]
   ゾロ いや。行く。行くといったら行く。    02月07日 01:08[95]
     ナレーション ゾロは手ぬぐいを巻いて、気合いをしっかり入れている。
たしぎはそれを見て一人で行く事を諦めた。
   02月07日 01:10[96]
   たしぎ (…でも、一緒にいられますね。ちょっと嬉しいです。)    02月07日 01:10[97]
     ナレーション はたしてこの方向音痴の二人組みは、無事鷹の巣にたどり着いてチョコレートを取り戻す事ができるのだろうか。    02月07日 01:11[98]
     ナレーション そのころナミ達は・・・。    02月07日 17:25[99]
   ナミ ねえ、知ってる?この島にね、チョコを狙う鷹がいるんだって。    02月07日 17:27[100]

BACK   NEXT
HOME