ゾ×たバレンタイン企画リレー小説。

No.06


1   2   3   4   5   6ページ   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17

   ビビ まあ、それは困るわ、せっかくのチョコが、気を付けましょうね、ナミさん。    02月07日 17:29[101]
   チョッパー ・・・。
   02月07日 17:32[102]
   ナミ まぁ、たかが‘鷹’なんかにチョコもお金もわたさないけどネ!   この、アタシが!!     02月07日 23:25[103]
   チョッパー あ!!あれ!!!
   02月07日 23:26[104]
     効果音 ビュンッ!    02月07日 23:28[105]
   ビビ キャアア!!    02月07日 23:30[106]
     ナレーション チョッパーが指差したとき、勢いよく風が3人の間を通り抜けた。    02月07日 23:33[107]
   ナミ なによ!いったい!ちょうど噂してたら・・・ハッッ!!私のお金!?    02月07日 23:36[108]
   ナミ このォォォォォ〜ゆ、ゆるさん。    02月08日 17:39[109]
     ナレーション 怒りに燃えるナミをよそにビビはウィンドウに飾られたかわいらしい
ぬいぐるみを見ていた。
   02月08日 17:42[110]
   ナミ よし!私のお金とりかえしに行こう!
ビビ!チョッパー!行きましょ!
   02月08日 17:43[111]
   ビビ え?あ、あの、お買い物は?    02月08日 17:44[112]
   チョッパー (また勝手に決められてる・・・。)    02月08日 17:45[113]
     ナレーション そのころたしぎたちは    02月08日 20:13[114]
   ゾロ …あのクソ鷹…! 捕まえたら焼鳥にして食ってやる!!    02月09日 00:37[115]
   たしぎ ? ・・・ロロノア、何か言いましたか?    02月09日 17:30[116]
   ゾロ ・・・いや、何でもない。
ところでこの道で合っているのか?
   02月09日 17:32[117]
   たしぎ え、えと・・・たぶん、大丈夫だと思います。    02月09日 17:37[118]
     ナレーション もちろん、巣の場所をたしぎが知っているわけなかったが、鷹の飛んでいった方向をたよりに2人はトコトコと歩いていった。    02月09日 22:48[119]
   たしぎ (えっ!?どっちだっけ?)


   02月09日 22:51[120]

BACK   NEXT
HOME