ゾ×たバレンタイン企画リレー小説。

No.07


1   2   3   4   5   6   7ページ   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17

   ゾロ おい、どうした?    02月10日 02:52[121]
もも
   たしぎ いえ、あ、あ・・・あの・・・    02月10日 10:34[122]
   ゾロ まさか・・・分からなくなったのか?    02月10日 10:35[123]
   たしぎ は・・・はい・・・すいませんっ!
   02月10日 10:36[124]
     ナレーション もともと方向音痴なゾロ、たしぎが迷ってしまってどうしようもない。    02月10日 10:36[125]
   ウソップ おいゾロ。 なんだラブってのかいいね。
ヒュウヒュウ。 じゃあな。 
   02月10日 17:04[126]
沙織
   ゾロ てめー
待ちやがれ。  ぶっ殺してやる。
   02月10日 17:09[127]
   たしぎ ロロノアッ!!(止めに入る)止めてください!
それにそこの・・・長い鼻の人!あなたも止めてください!挑戦ならいつでも受けますから・・・。
   02月10日 17:13[128]
   ウソップ えーいやあ邪魔しちゃア悪いしさー。
それに今サンジの事まってんだよ俺。
荷物持ちにかり出されてさー。
   02月10日 23:22[129]
   ゾロ なにィ!!あいつが来てんのか!!
(やべえ・・・あいつがいたらこいつになにしでかすか・・・!!)
   02月10日 23:24[130]
     ナレーション そう思った瞬間、
あのハートを飛ばしながら喋るサンジがいた。
   02月10日 23:25[131]
   サンジ ああそこの黒髪のお嬢さん。
あなたに出逢うために私は今日この日を生きてきたのでしょうっ!
ローグタウンで一目見た時から
私の心は貴方のものでした・・・っ!
   02月10日 23:26[132]
   ゾロ ・・・おいそこのクソコック。
いいかげんにその手をはなさねえと
シメるぞコラァ・・・
   02月10日 23:28[133]
     ナレーション そうなのだ。
サンジはこともあろうに
たしぎに話し掛けながらずーっと手を握りしめていたのだ。

そしてそれを見たゾロは
サンジに本気で切り掛かろうとしていた・・・
   02月11日 01:58[134]
   サンジ そんな素敵な貴方が何故に、こんなクソ剣豪と共におられるのか!
よろしければ、どうぞオレとお茶でも如何ですか? 少なくともコイツよりはエスコート出来ます!
   02月11日 06:28[135]
   たしぎ んなっっ!?    02月11日 18:28[136]
     ナレーション サンジの歯が浮くような言動に戸惑うたしぎ。    02月11日 18:31[137]
   ナミ あら、サンジくん。なにやってるの?    02月11日 22:54[138]
     ナレーション ちょうど鷹をおいかけていたナミとビビと
チョッパーの三人と、ばったり出逢ったのだった。
   02月11日 22:55[139]
   サンジ ああ〜vvナミさんっvvv
ビビさんっっvvv
この広い街の中で出逢うなんて
これはもう運命意外に考えられないっっ
   02月11日 22:57[140]

BACK   NEXT
HOME