ゾ×たバレンタイン企画リレー小説。

No.12


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12ページ   13   14   15   16   17

   ゾロ なっ!!!!!!?    02月14日 23:21[221]
   ルフィ おーー!!それ、賛成!!    02月14日 23:22[222]
   たしぎ えっっ!?で、でも・・・    02月14日 23:23[223]
   ウソップ いいじゃねーか。今日ぐらい休暇でもとってさ!それとも海軍は海賊と仲良くしちゃいけないのか?    02月14日 23:26[224]
   たしぎ そおゆうわけでは・・・    02月14日 23:28[225]
   ナミ よし!!じゃあ決まりね!!    02月14日 23:29[226]
     ナレーション かくして、海軍本部曹長たしぎはこの海賊船に泊まることになってしまった。    02月14日 23:32[227]
   たしぎ (でもまぁ、しばらく休暇はあるしスモーカさんに内緒にしとけば平気よね・・・)    02月14日 23:35[228]
     ナレーション ダイニングでは、ナミとビビの手作りチョコレートが振る舞われた。    02月15日 02:33[229]
   サンジ ナミさんとビビちゃんとたしぎちゃんのチョコを貰えるなんて…
俺は…俺は…っ!!!
   02月15日 02:35[230]
   ビビ サンジさんのお口に合うかしら。    02月15日 02:36[231]
   ナミ この私から只で物をもらえるなんてそれだけでものすごいことなのよ?
合わなかったら口の方を合わせるわよねー。
   02月15日 02:38[232]
   ウソップ ひでぇ話だよ…(涙)    02月15日 02:38[233]
   ルフィ どーしたゾロ?食わねーのか?    02月15日 02:41[234]
   ゾロ 俺は甘いものは駄目だっつってんだろーが。    02月15日 02:42[235]
   ナミ そうね、ゾロはさっき食べたもんね。じゃーたしぎと一緒に
甲板にでも行ってなさい。匂いだけでもいやなんでしょ?
   02月15日 02:44[236]
   ゾロ ・・・・・・・・・。    02月15日 02:44[237]
     ナレーション ゾロとたしぎが部屋を出ると、ビビが溜め息混じりに言った。    02月15日 02:53[238]
   ビビ 今日のナミさん、すごい…    02月15日 02:54[239]
   ウソップ 世話焼き婆さんだな。    02月15日 02:54[240]

BACK   NEXT
HOME