ゾ×たバレンタイン企画リレー小説。

No.15


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15ページ   16   17

   たしぎ 大人しくして下さいっ!    02月16日 02:50[282]
   ゾロ (冗談じゃねえ! 誰のおかげでこんなことになったと思ってんだ!)    02月16日 02:55[283]
     ナレーション ゾロはたしぎの伸ばされた腕をかわすと、ひらりと船の柵を飛び越えた。    02月16日 02:56[284]
   ゾロ ! やべえ!!    02月16日 02:57[285]
     ナレーション 難なく飛び降りてすぐ、次にたしぎがするであろう行動を想像し、ゾロは自分が下りてきた位置を慌てて見上げた。    02月16日 02:59[286]
   たしぎ えいっ!    02月16日 02:59[287]
   ゾロ このバカ!やっぱりやりやがった!!    02月16日 03:00[288]
     ナレーション ひらめく薄紫色のものが宙を飛んだ。    02月16日 03:02[289]
   たしぎ ……あれ…?    02月17日 00:45[290]
     ナレーション 何処にも足場の無いその空中で、たしぎは初めて自分が普段と違う服―――ワンピースを身に付けているのに気が付いた。
薄紫のワンピースは、たしぎの願いとは逆にひらひらとはためく。
   02月17日 00:52[291]
   たしぎ きっ……!!きゃあああああっっ!!!?    02月17日 00:53[292]
     ナレーション どうにもならない空中で、気恥ずかしさからスカートを押さえつける。と、自然態勢は崩れる形となる。    02月17日 00:58[293]
     ナレーション 普段500kgの重りを振るい鍛えているゾロでも、鉄塊と落下して来るたしぎとでは内訳が違い過ぎる。両の腕で抱き留めたものの、背中から倒れ込んだ。    02月18日 00:11[294]
   ゾロ 痛ってェ…何なんだよおめェは…!キャラ違うぞ!    02月18日 00:12[295]
     ナレーション 謝ると思われたたしぎはそれをせず、ゾロを真上から見つめた。    02月18日 00:14[296]
   ゾロ お・・・・下りろよ。    02月18日 00:14[297]
     ナレーション 折れそうな程に細いたしぎが重い訳では無かったが、まっすぐに見つめてくる瞳の重圧に耐えき切れずゾロは言った。    02月18日 00:16[298]
   たしぎ そっ…それなら…腰を抱いてるを離してください…!    02月18日 00:40[299]
   ゾロ あ?・・・ああ・・・    02月18日 17:19[300]
hito
     ナレーション けれどお互い目が合ってしまうと、
お互いは離れようとセずに見つめ合ってしまう。

聞こえるのは波の音と
船の風に揺れる音。
遠くで時々聞こえる仲間の声。

そしてお互いどちらともなく顔が近付いていった。
   02月18日 21:57[301]

BACK   NEXT
HOME