ゾ×たバレンタイン企画リレー小説。

No.16


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16ページ   17

     ナレーション そっと触れる唇は
少し震えていた。
   02月18日 21:58[302]
   ゾロ …チョコ。    02月18日 21:59[303]
   たしぎ …え…?    02月18日 21:59[304]
   ゾロ …お前のくれたチョコ、うまかったよ。    02月18日 22:00[305]
   たしぎ …本当ですか…?    02月18日 22:00[306]
   ゾロ うそなんてつくわけねェだろーが。    02月18日 22:02[307]
   たしぎ …よかった…    02月18日 22:03[308]
   ナミ よっしゃ終了ーーーーーー!!!!!!
「ゾロがなんにもしない」方に賭けた人負けです
払った払った!!!!!
   02月19日 00:54[309]
   サンジ くッ…信じたかったのにたしぎちゃん…    02月19日 00:55[310]
   ウソップ ゾロがって言うより押し倒したのは相手だぞ!
この賭けは無効だろー!!
   02月19日 00:57[311]
   ナミ 男らしくないわね!いいから払いなさい。    02月19日 00:58[312]
   ビビ ナミさんまさか…この為にあそこ迄お膳立てを…    02月19日 00:59[313]
   ナミ 最初っからって訳じゃないのよ!
こんな余興があっても自らへの梃子入れになるかなーって…
   02月19日 01:00[314]
   ルフィ あ。    02月19日 01:02[315]
   ゾロ てめェら…全員まとめて叩っ斬る!!!!!    02月19日 01:03[316]
   ウソップ またこのパターンかーっっ!!!    02月19日 01:04[317]
   ナミ いーじゃないの幸せなんだから!    02月19日 01:05[318]
   ゾロ うるせぇ!!!待ちやがれー!!!    02月19日 01:06[319]
   たしぎ (ぜ…全部見られてたのかな…)    02月19日 01:08[320]
     ナレーション 本当に長い1日だった。ゾロと再会して迷子になってチョコを食べて貰ってそれから…
   02月19日 01:11[321]

BACK   NEXT
HOME