仮。

No.01


1ページ   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17

   軍曹 「…長?曹長!」    10月23日 00:01[1]
   たしぎ 「はい…はい!?」    10月23日 00:03[2]
   軍曹 「カレンダーがどうかしましたか?じーっとぼーっと見て」    10月23日 00:04[3]
   たしぎ 「なななんでもないです!何か御用ですか軍曹さん?」    10月23日 00:05[4]
   軍曹 「(呑気な…)さっきから大佐が…」    10月23日 00:06[5]
   スモーカー大佐 「たしぎィ!!何回呼ばせりゃ気が済むんだッ」    10月23日 00:07[6]
   たしぎ 「ごっごめんなさい今すぐ!!」    10月23日 00:08[7]
     ナレーション たしぎは眼鏡を掛けているにもかかわらず扉に一度激突してから部屋を飛び出した。    10月23日 00:09[8]
   たしぎ すみません、スモーカーさん!コーヒーですか?    10月23日 02:49[9]
   スモーカー大佐 コーヒーじゃねえ!・・・たくトロ女がっ。
麦わら海賊団がこの島にいる事が分かった。
ヤツ等を拿捕する!
   10月23日 03:29[10]
   たしぎ (ロ・・・ロロノアが? この島に?)    10月24日 00:30[11]
     ナレーション たしぎは一瞬、我が耳を疑った。
「ロロノア・ゾロ」
あのローグタウンでの一件から、一日たりとも忘れたことがなかった、その名前・・・。
その彼が、今、たしぎ達がいるこの同じ島にいるというのだ。
   10月24日 00:36[12]
   スモーカー大佐 ぼさっとしてるんじゃねェ!
さっさと言って来い!!
   10月24日 00:39[13]
   たしぎ はいぃ!行ってきますぅ!    10月24日 00:39[14]
     ナレーション あたふたと部屋を飛び出すたしぎ。
スモーカーは溜息をついて見送った。
   10月24日 01:27[15]
     ナレーション 一方、その頃、ゴーイングメリー号の面々は・・・    10月24日 01:28[16]
   ナミ この島に海軍の連中がいるらしいわよ。    10月24日 04:27[17]
   ルフィ ふーん。あいつらヒマなんだな。    10月24日 06:47[18]
   ウソップ なぬっ!? 海軍!? 海軍来てんのかっつ!?    10月24日 06:48[19]
   サンジ ルフィ〜。てめェは、「ヒマ」とかそーゆー問題じゃねェだろ。それとウソップ。おめェはビビリすぎだっつーの。いいじゃねェか、海軍だぁ? 上等、上等。いつでも来やがれってんだ。    10月24日 06:51[20]

BACK   NEXT
HOME