仮。

No.02


1   2ページ   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17

     ナレーション サンジは咥えタバコで食事の支度をしながら、いつもの口調でそう言った。しかし、その隣で支度を手伝っていたビビが少し顔を曇らせた。    10月24日 06:53[21]
   ビビ でも、今は出来れば海軍には出会いたくないわね。バロックワークスの連中の相手だけでも大変なのに・・・。    10月24日 06:55[22]
   サンジ ビビちゃん、心配なさらないで。あなたには、このボクがいるじゃぁありませんか。    10月24日 06:58[23]
   ウソップ こいつホント、オンナとオトコに対しての態度が180度違うよなぁ。    10月24日 07:00[24]
     ナレーション サンジの変わり身の早さにウソップが呆れていた頃、ゾロはひとり甲板にいた。    10月24日 07:01[25]
   ゾロ ふんっ!    10月25日 01:59[26]
     ナレーション 刀を振るうゾロ。汗を拭って甲板に座りこみ、「和道一文字」を眺める。    10月25日 02:00[27]
   ゾロ 海軍、か。ん?って事はあのパクリ女もこの島に・・・?
いや、あいつの隊が来ているとは限らねぇな。
   10月25日 07:00[28]
   ゾロ ・・・気が乱れている証拠だ。
あんなヤツのことなんざどうだっていいじゃねェか。ったく修行が足りねえな、ゾロさんよ。
   10月25日 23:19[29]
     ナレーション 汗とともに頭の靄を振り切り、再び刀を振り始めた。    10月25日 23:51[30]
   ルフィ ゾロー!ナミがビビと買い物行ってくれってさー!    10月26日 01:50[31]
   ゾロ メンドくせえ!なんで俺が!コックに行かせろ!    10月26日 01:51[32]
   ナミ サンジくんはあんたと違って色々やる事あるのよ。
たまには役に立ちなさい!
   10月26日 01:51[33]
   ビビ ごめんなさい、Mr.ブシドー。    10月26日 01:52[34]
   ウソップ 俺サマも一緒に行くから大船に乗った気でいろ!な!    10月26日 01:53[35]
   ナミ ・・・ウソップ一人じゃ頼りないから、頼んだわよ!    10月26日 01:54[36]
   ゾロ ちっ! 仕方のねェ。行くなら、さっさと行くぞ! ウソップ!    10月26日 23:28[37]
     ナレーション ゾロはそう言うやいなや、さっさと船を下りる。その後ろを慌ててウソップが追いかけた。    10月26日 23:29[38]
   ウソップ おいっ! こら、待てって、ゾロっ!!     10月26日 23:30[39]
   ナミ ちょっと!待ちなさいよ!!迷子になってもしらないわよ!?    10月27日 00:32[40]

BACK   NEXT
HOME