仮。

No.03


1   2   3ページ   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17

   ビビ じゃ、行ってきまーす!    10月27日 01:33[41]
   ルフィ 肉頼んだぞ!    10月27日 01:34[42]
     ナレーション ウソップとビビ、慌ててゾロを追いかけ船を降りる。    10月27日 23:18[43]
     ナレーション その頃、たしぎ達海軍は、すでに街の中心部に到着していた。    10月28日 00:32[44]
   軍曹 たしぎ曹長。今のところ「麦わらの一味」は、この近辺には出没していないようですね。    10月28日 00:33[45]
     ナレーション 街なかの店舗に聞き込みをしていた軍曹が、たしぎと合流するとそう報告した。    10月28日 00:35[46]
   たしぎ そうですか・・・。(・・・ロロノアは、・・・まだ、この街にいない・・・。)    10月28日 00:36[47]
     ナレーション 軍曹の言葉によかったと思っているのか、残念だと思っているのか、たしぎ自身、よくわからなかった。    10月28日 00:39[48]
   たしぎ (私は、ロロノアと再会したいんだろうか・・・? したくないんだろうか・・・?)    10月28日 00:40[49]
     ナレーション たしぎは、軍曹に聞こえないように溜息をついた。
それが未だ剣を交え、闘うことが出来ない事からくるもどかしさなのか、それとも…。
   10月28日 00:41[50]
     ナレーション ぼんやりと歩き出すたしぎの視界が突然、白くなった。    10月28日 00:41[51]
   たしぎ なっ!?     10月28日 00:42[52]
     効果音 どすんっ!!    10月28日 00:42[53]
     ナレーション その白い物を避けられず、たしぎは直撃してしまった。    10月28日 00:44[54]
   たしぎ いっ・・・たた・・っつ。    10月28日 00:45[55]
   軍曹 そっ、曹長っつ!! ろっ、ロロノアですっつ!!    10月28日 00:46[56]
   たしぎ んなっ!? なんですって!?    10月28日 00:46[57]
     ナレーション ぶつけた鼻をさすりながら、たしぎが驚いて顔をあげると!
目の前にいたのはゾロだった!
ふいに目の前に現れた白い物体は、ゾロの鍛えられた胸だったのである。
   10月28日 00:49[58]
   ゾロ なっ!? なんでお前がっ!?    10月28日 00:50[59]
   たしぎ ロ、ロロノア!勝負!!    10月28日 03:08[60]

BACK   NEXT
HOME