仮。

No.07


1   2   3   4   5   6   7ページ   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17

     ナレーション 手拭いを外し、改めて視界の広がった眼で自分がいままで居た界隈を振り返る。久しぶりにあの顔、あの刀を見た時は無性に腹がたったものだが…。どうもおかしいことに、今の自分はこの状況を少なからず楽しんでいるらしい。ゾロの咽喉がクク、と鳴った。    10月30日 07:29[121]
   ゾロ おもしれェ!!    10月30日 07:29[122]
     ナレーション ところ変わって、GM号。    10月30日 07:31[123]
   サンジ …そんで? あ? てめェらはナミさんのお願いも満足に果たせずに帰ってきたってのか!?     10月30日 07:36[124]
   ウソップ しょーーがねぇだろ!海軍が200人以上で責めて来たんだゾ!    10月30日 07:45[125]
   チョッパー え?すげえ!    10月30日 07:45[126]
   ナミ そんな事ある訳ないでしょ!    10月30日 07:46[127]
   ビビ ごめんなさい、ナミさん。私、また行ってくるわ。    10月30日 16:43[128]
   サンジ そんな!ビビさん一人で行かせれません!!
私もお供しましょう
   10月30日 23:14[129]
カリコ
   ルフィ で、ゾロは?    10月30日 23:17[130]
   ウソップ あ、あれ?    10月30日 23:17[131]
     ナレーション その頃のゾロ。
迷っています。
   10月30日 23:18[132]
   ゾロ しまった・・・。迷ったぞ。    10月30日 23:18[133]
     ナレーション 辺りを見回すものの、建物はどれも同じに見えて道が解らない。    10月30日 23:53[134]
     ナレーション とりあえず、ひたすら真っ直ぐ進んでみると、次第に人気も無くなっていった…。    10月31日 00:10[135]
   ゾロ 参ったな…。船に戻れねぇ。腹も減ったし、金もねぇし…。    10月31日 00:12[136]
     ナレーション ドン!!    10月31日 00:26[137]
     ナレーション 辺りを見渡しながら歩いていたゾロに、
ぼんやりと歩いていたたしぎがぶつかった。
   10月31日 00:27[138]
   たしぎ きゃあ!すみません・・・っ!!!ロロノア!!    10月31日 00:28[139]
     ナレーション 相手がゾロだと気付き、刀に手をやるたしぎ。    10月31日 00:28[140]

BACK   NEXT
HOME