仮。

No.08


1   2   3   4   5   6   7   8ページ   9   10   11   12   13   14   15   16   17

   ゾロ …お前…今一人か?    10月31日 11:12[141]
   たしぎ …へっ?    10月31日 19:13[142]
     ナレーション 突然のゾロのその言葉に、たしぎは間の抜けた声で返事を返す。    10月31日 19:16[143]
   ゾロ 腹減ってんだ。悪イが、金貸してくれ。    10月31日 20:28[144]
   たしぎ はっ? お金?    11月01日 00:11[145]
     ナレーション あの厄介な煙ヤロウや、うざってぇ兵士どもがいたらンなこと頼んだりしねェけどよ。そう言うと、ゾロは少々バツが悪そうに笑った。それも当然だろう。先刻まで鞘当てをしていた相手に頼むことではない。    11月01日 01:28[146]
   たしぎ ・・・ぷっ
それがついさっき剣を交えたばかりの相手に言う事ですかぁ〜?
   11月01日 07:06[147]
     ナレーション そのゾロ様子がまるで小さな子供のようで、たしぎは思わず吹き出してしまった。    11月01日 23:19[148]
     ナレーション つい、今の自分達の関係を忘れて軽口さえ出てしまう。    11月01日 23:20[149]
   たしぎ お金が無いのなら、強盗でも食い逃げでも厭わないのが、海賊ってものじゃないんですか?    11月01日 23:22[150]
   ゾロ …てめェ、オレをそこいらのヤツらと一緒の目で見てやがったのか?
   11月01日 23:23[151]
   たしぎ え…。    11月01日 23:24[152]
   ゾロ もう頼まねぇよ。じゃあな。    11月02日 03:40[153]
     ナレーション ゾロはムッとして唇を歪めるとくるりと背を向けた。
   11月02日 03:41[154]
   ゾロ (誰が「盗賊」だ、誰が!!)    11月02日 03:42[155]
   たしぎ ロ、ロロノア・・・
(どどどどうしよう、私ってばーっ!!)
   11月02日 07:12[156]
   たしぎ ご、ごごごごめんなさい! 私ッ、つい嬉しくて…!    11月02日 09:39[157]
     ナレーション 思わず口を出た正直な言葉に、たしぎ自身もハッとしたが、それ以上に驚いたのはゾロの方だった。歩みが止まる。    11月02日 09:41[158]
   ゾロ 嬉しい…?どういうこった、そりゃあ?    11月02日 09:42[159]
   たしぎ だ、だって、考えてもみて下さい…。海賊の一般定義って、大抵がそうゆうものじゃないですか? ……でも、でも貴方は…ロロノアは…。    11月02日 09:45[160]

BACK   NEXT
HOME