仮。

No.10


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10ページ   11   12   13   14   15   16   17

   スモーカー大佐 (どーん)こんなところで何ボヤボヤしてやがる?!・・・何?そこにいるのはロロノア・ゾロ!?他の麦わらの一味はどこにいる?    11月04日 22:58[181]
がんがん
   ゾロ (ちっ、こんな時に厄介な奴が来た)    11月04日 23:00[182]
がんがん
   スモーカー大佐 ここで捕らえてもいいんだがな。まあ、そっちの言い分を聞こうじゃないか。    11月04日 23:02[183]
がんがん
   ゾロ ・・・言い分も何も、おれは腹が減っているから、こいつから金を借りようとしているだけだ。    11月04日 23:04[184]
がんがん
     ナレーション スモーカーはしばらく考えこんでいるが・・・    11月04日 23:05[185]
がんがん
   スモーカー大佐 ・・・たしぎ、これでこいつに何か食わしてやるといい。
すぐに戻れよ。(どうせこの男は近いうちにこいつが自分の手で仕留める。俺が手出しする必要もねぇ)
   11月04日 23:10[186]
がんがん
     ナレーション と言ってたしぎに1000ベリー手渡す。    11月04日 23:10[187]
がんがん
   たしぎ ス、スモーカーさん??!    11月04日 23:11[188]
がんがん
     ナレーション スモーカー大佐はたしぎとゾロを後に去っていく・・・
残されたたしぎとゾロ。
二人でレストランにでも入ることになるのか?!
戸惑う女曹長たしぎ・・・
   11月04日 23:15[189]
がんがん
   ゾロ ・・・おい!    11月05日 03:55[190]
     ナレーション ゾロがたしぎの腕をぐい、と引いた。
そのままスモーカーが消えた方とは反対に向かって歩き出す。
   11月05日 03:56[191]
   たしぎ な、なんです?    11月05日 03:56[192]
   ゾロ 腹が減ってるんだ。メシ食いに行くぞ。    11月05日 03:57[193]
     ナレーション 二人きりでレストランに・・・
ロロノアのお誕生日祝いにうってつけのシチュエーションなのでは・・・?という思いがふと、たしぎの頭を横切ったが気を取り直して・・・
   11月05日 10:42[194]
   たしぎ と、とにかく、この手を離してくださいっ!!    11月05日 10:45[195]
   ゾロ よほど俺がきらいと見える。    11月05日 10:46[196]
   たしぎ そっ、そんなことは・・・    11月05日 10:47[197]
   ゾロ あァ?!    11月05日 13:46[198]
     ナレーション 二人はレストランに向かって歩き出した。
ふとゾロは昔を思い出す・・・
   11月05日 13:47[199]
   ゾロ ・・・そういや昔はよくこうして、練習の後にお前と二人で駄菓子屋に行ったもんだな。お前んとこの父ちゃんが100べりー持たせてくれてよォ・・・    11月05日 13:54[200]

BACK   NEXT
HOME