仮。

No.11


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11ページ   12   13   14   15   16   17

   たしぎ はぁ・・・?何のことですかぁ???    11月05日 13:55[201]
   ゾロ ・・・いや、何でもねえ。    11月05日 13:55[202]
   たしぎ あー!!
私を誰かと間違えてますね!!
ひどいっサイテーですっ!!
   11月05日 23:23[203]
カリコ
   ゾロ ばっ!!なっ!!誰とも間違えてなんかいねぇ!(マズイ、失敗した・・・)    11月06日 01:53[204]
     ナレーション 明らかに動揺するゾロ。そのゾロをたしぎはじっと見つめる。    11月06日 01:54[205]
   ゾロ …………!!    11月06日 09:12[206]
     ナレーション 額に脂汗が滲んでくる。どうやってこの場を切り抜けるか、それだけを頭の中で考える。自然に、たしぎから目をそらす。    11月06日 09:17[207]
   ゾロ …あ? そういや、なんだってこのパクリ女に弁解しなくちゃなんねェんだ!?     11月06日 14:24[208]
   たしぎ それはこっちも同じです! なんだって私が、貴方の間違いでこんなに怒らなくちゃなんないんですかっ!    11月06日 14:26[209]
     ナレーション ゾロは開き直って・・・    11月07日 01:44[210]
   ゾロ 前にも言ったはずだ!おまえは昔死んだ親友にそっくりなんだ!!
うっかり間違えてしまう程にな!
俺にとって、ものすごく大切だったヤツに似てるって言ってんだ。
文句あるか!?
   11月07日 01:50[211]
   たしぎ ・・・そっ、そんなこわい顔しなくても・・・
と、とにかく着きましたよ。
ここのお酒はおいしい、って、海軍の中でブームなんです。
   11月07日 01:58[212]
     ナレーション 見上げると酒場の看板が下がっている。    11月08日 00:25[213]
   ゾロ 酒か、いいな!!    11月08日 09:09[214]
     ナレーション そう言うが早いか、ゾロは店の奥に入って行った。    11月08日 18:34[215]
   ゾロ 酒くれ酒…っと…    11月09日 00:14[216]
     ナレーション 振り向いた店内の客は皆海軍の制服を着ていた。
成程海軍の中でブーム、というのは本当らしい。
   11月09日 00:16[217]
   たしぎ どうしたんですかロロノ…あああっ!?    11月09日 00:16[218]
   軍曹 たしぎ曹長!!…お前は!!?ロロノア・ゾロ!?    11月09日 00:18[219]
   ゾロ めんどくせぇから逃げるぞ。    11月09日 00:18[220]

BACK   NEXT
HOME