仮。

No.12


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12ページ   13   14   15   16   17

     ナレーション ゾロはたしぎの手を握ると踵を返し走り出した。    11月09日 00:19[221]
   たしぎ え?!に、逃げるってどこに?!    11月09日 01:02[222]
   ゾロ 海兵共の居ないとこだ…    11月09日 01:16[223]
   軍曹 曹長!!!    11月09日 01:17[224]
   たしぎ え…えっと…ロロノアは必ず私が捕まえますから〜…!    11月09日 01:17[225]
     ナレーション ゾロに手を引っ張られ店を出て行くたしぎ。
どう見てもたしぎがゾロに捕まえられている様にしか見えない。
   11月09日 01:19[226]
   ゾロ 店の外も海軍だらけか!(そう言や追われてる最中だったな
腹減って忘れてた…)…走るぞ!
   11月09日 01:20[227]
   たしぎ わっ!!引っ張らないで下さい、ロロノア!!    11月09日 02:25[228]
   ゾロ ぼやぼやしてっと置いてくぞ!    11月09日 03:01[229]
   たしぎ (・・・なんで置いて行かないんだろう?)    11月09日 03:02[230]
   ゾロ おい?どうした?行くぞ!    11月09日 17:48[231]
無名刀剣
   たしぎ あ、あの・・・ どうして私のコト置いて逃げないんですか?    11月09日 21:29[232]
ヘビースモーカー
   ゾロ あァ?    11月09日 21:30[233]
ヘビースモーカー
   たしぎ 逃げるんだったら、私のコトなんか・・    11月09日 21:33[234]
ヘビースモーカー
   ゾロ うっ・・・・・    11月09日 21:35[235]
ヘビースモーカー
     ナレーション たしぎは、ゾロを、みつめる。 ゾロは、しばし黙り込んで・・・    11月09日 21:43[236]
ヘビースモーカー
   ゾロ なんとなくだ。(どーーん)    11月09日 21:45[237]
ヘビースモーカー
   たしぎ へ!?    11月09日 21:47[238]
ヘビースモーカー
   ゾロ なりゆきだ。(どーーん) べつにいいじゃねえか。な?    11月09日 21:49[239]
ヘビースモーカー
   たしぎ いいじゃねえかって・・・(でも・・笑ったカオ カワイイかも)    11月09日 21:55[240]
ヘビースモーカー

BACK   NEXT
HOME