仮。

No.13


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13ページ   14   15   16   17

   スモーカー大佐 たーしーぎぃぃぃぃぃ!!    11月09日 23:31[241]
   たしぎ えっ・・・、こ、この声は・・・    11月09日 23:47[242]
     ナレーション 姿は見えないが確かにスモーカーの声が聞こえた。
たしぎは立ち止まり、後ろを振り返る。
   11月09日 23:53[243]
   ゾロ おい!走れ!!    11月09日 23:53[244]
   たしぎ で…でもっ…。    11月09日 23:54[245]
   ゾロ めんどくせぇ!!    11月09日 23:55[246]
   ゾロ ややこしい事いうな!
とにかく行くぞ!
   11月09日 23:56[247]
     ナレーション ゾロは片腕でたしぎの細い胴体を抱え、全力疾走で走り出した。    11月09日 23:58[248]
     ナレーション 人混みを避けるように走っていたので、ふと気付いた時には2人は町のはずれまで来ていた。
   11月10日 02:39[249]
   ゾロ あー、腹へった。
とにかく何でも良いから食いに行こうぜ。
   11月10日 02:44[250]
   たしぎ そ、それなら、この手を離して下さい。
こ、こんな恰好なんて・・(意識したらすごい恰好だわ)
   11月10日 02:47[251]
   ゾロ お、おう。すまん・・・。
(な、何で、俺がドキドキしなきゃなんねーんだ)
   11月10日 02:51[252]
     ナレーション ゾロは、ぶっきらぼうだがたしぎが転ばないように気を使いながら、彼女の腰から手を離した。
   11月10日 02:58[253]
     ナレーション なんとなく気まずくなった2人は、目を合わせないようにお互いそっぽを向きながら、食事ができるような店を探し始めた。    11月10日 03:02[254]
   たしぎ あ、あのお店なんてどうですか?
町外れにあるわりにはこぎれいな感じだし、少し高台にあるから、きっと景色も良いんじゃないかしら。
   11月10日 03:06[255]
   ゾロ おう。メシが食えればどこでもいいぞ。    11月10日 03:07[256]
     ナレーション やっと意見が一致して、二人が店の扉を押したその時・・    11月10日 03:18[257]
     効果音 パンパカパーン    11月10日 03:21[258]
   たしぎ えっ    11月10日 03:23[259]
   ゾロ な、なんだ。    11月10日 03:24[260]

BACK   NEXT
HOME