仮。

No.14


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14ページ   15   16   17

     ナレーション そこにはパーティの飾り付けをしたゴーイングメリー号の面々と、MARINのロゴをつけた軍服を着ている海軍兵達がにこにこ笑いながら立っていた。    11月10日 03:40[261]
   たしぎ ど、どうして!?    11月10日 03:41[262]
   サンジ ははは。なみさんの用事ってのは、このことだったのさ。
今日はお前の生まれた日なんだろ。
   11月10日 03:44[263]
   ゾロ そ、そーいやそうだった・・・って、だからってなんで海軍のやつらまでいるんだ!
   11月10日 03:46[264]
   ウソップ 細かい事は気にするな!    11月10日 03:49[265]
   ゾロ いや、細かくねぇだろ・・・。    11月10日 03:50[266]
   ナミ 女っ気のないあんたが、海軍の女軍曹をよく気にしていたのをあたしが知らなかったとでも、思っているの。    11月10日 03:57[267]
   たしぎ え!(それってホント?)
   11月10日 03:59[268]
   ナミ それでちょっと探りを入れたら、あちらさんもあんたの事を気にかけてるっていうからさ。 ま、あたしからの誕生日プレゼントよ。きっしっしっし。    11月10日 04:01[269]
   たしぎ そ、そんな(カー)    11月10日 04:04[270]
   ゾロ う、うるせー。    11月10日 04:12[271]
   ルフィ なー、もう食おうぜー。
ゾロが遅いから、さっきから腹が減って仕方がないんだ。
   11月10日 04:18[272]
     ナレーション 乾杯の音頭とともにパーティは始まり、一同日頃の関係は今日だけ棚にあげて、大いに楽しんでいる。
そしてたしぎは部屋の隅にスモーカーがいるのを見つけた。
   11月10日 04:36[273]
   たしぎ スモーカーさん、どうして・・・。    11月10日 04:38[274]
   スモーカー大佐 今日だけだ。もちろん上にも極秘だ。
(おまえがカレンダーの日付に印をつけて、ここ最近そわそわしていたのを、気付かないとても思っているのか。
しかし、麦ワラの一味の提案を受け、ここまで逃げるようにわざわざ海兵を使うなんて、俺もどうかしてるな・・・。)
   11月10日 04:45[275]
     バギー ハデに祝えーーーーー!!!!!    11月10日 09:24[276]
   ルフィ ば、ばぎぃ?!    11月10日 09:25[277]
     バギー ぎゃははははははは!!おのれハデゴム!海軍ども!!
俺様を呼ばねぇとは、どういうこったい?!
一時ハデ休戦!!祭りが終わったら貴様ら全員ハデに片付けてやる!!
野郎ども、ハデに騒げぇぇぇぇーーーーー!!!!
   11月10日 09:31[278]
     バギー海賊団 うおおおおおおうううぅぅぅ!!!    11月10日 09:35[279]
   ルフィ いいなあ!!やっぱ、海賊はこうでなくっちゃな。    11月10日 09:37[280]

BACK   NEXT
HOME