仮。

No.17


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17ページ   → HOME

   ルフィ まーいいじゃねーか。    11月12日 03:41[322]
   ウソップ 良くなーい。    11月12日 03:42[323]
   ナミ ちょっと!さっさとどいてよ!    11月12日 03:42[324]
   サンジ ナミさーん。俺が盾になってお守りしますからね。    11月12日 03:44[325]
     ナレーション 言いたい放題の仲間の前に、ゆらりと現れた刀姿のシルエット。
   11月12日 03:45[326]
   ゾロ お、おまえら・・・。鬼切り!    11月12日 03:46[327]
     ナレーション こうして、慌てふためいて逃げる仲間と追うゾロの乱闘は朝まで続き、その後一同は、未遂にしちまって悪かったとゾロに謝る のだが、あの時バルコニーに立たずみ、ほほを赤らめながら唇を触っていたたしぎがいたことに、気付いた者は誰もいない。
   11月12日 03:55[328]

ゾロ×たしぎリレー小説・完。
とさせて戴きます。御執筆くださった皆様有難うございましたvvv


BACK   HOME