No.01


1ページ   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18
19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31   32   33   34   35   HOME

   たしぎ 「ロロノア・ゾロ!!寝てばかりいないで、起きてくださいっ!!」
たしぎは、いつものように寝ているゾロの体を揺すり起こした。
「今日は、私の練習に付き合ってくれるって約束したじゃないですかっ!!約束を破るつもりなんですかっ!?」
そう・・・昨日の夜、たしぎはゾロに明日の練習に付き合って欲しいと頼んだ。ゾロも、OKしてくれたはず・・・なのだが。現実はというと・・・約束したのを忘れたのか、それとも単に眠たいだけなのか。
理由はともあれ、いつもと同じ。ゴ―イングメリ―号の看板で爆睡しているではないか・・・。
06月01日 18:41[1]
 さお林檎 
   ゾロ 「んあ?そんなこと言ったっけか?」
俺を揺さぶるたしぎに声をかけた。
「昨日アレほど約束したじゃないですか!!破る気ですか!?」
「うっ・・・」
俺が約束と言う言葉に弱いのを知っていながら
こいつは平気で使ってくる。
俺からすれば魔女2号(1号はナミ)だ。
「わぁったよ・・・付き合えば良いんだろ?」
「当たり前です!」
たしぎは強引に俺を立たせるといつもの練習場所へと足を運んだ。
06月01日 20:12[2]
 龍希 
   サンジ ああ、レディそんな奴じゃなくて俺と一緒に出かけましょう!!! 06月02日 13:14[3]
 ハルアキ 
   ゾロ 前を行くたしぎのあしどりが軽い。「さ、ロロノア。始めましょう!」くるりとふりむき、笑いかけてくる。おもわずつられて笑い返してしまう。「おう!」こいつが俺に笑いかけてきた。―何、こんなことで俺は嬉しくなってんだ―。 06月02日 18:29[4]
 スケープゴート 
   ナミ 「あ・・・また始った・・・」
あのたしぎって子が来てからゾロがよく笑うようになった。
あのたしぎって言う子は
ゾロの昔の親友に似ているらしい・・・
理由がそれかは知らないがよく笑うようになった。
早起きにもなった。
そんなゾロを私は毎朝見るのが好きだった。
・・・だって、あとで脅せるんだもんvv(きゃるんv:魔女)
06月02日 19:54[5]
 龍希 
   ルフィ ル:「んあ?なんだぁ?ゾロォ〜〜♪つりしねぇ!?」
ナ:「だーっ、もう、ルフィっ!!やめなさい!真剣なのよ、
   あの人達!!」

     バコッッ

ル:「いてぇな、なぐることないじゃん・・・チェ〜」
06月02日 22:02[7]
 M−7 
   たしぎ た:「うぅ・・・相変わらず・・・強いですね・・・ロロノア・・・」
ゾ:「あたりめぇだ・・・お前に負けてちゃ、鷹の目との約束が守れねぇ・・・」

今日の試合も、ゾロの勝利となった。
たしぎは時雨でも歯が立たないのかと思うとちょっと悔しかった。

06月02日 22:06[8]
 M−7 
   ルフィ 「お。終わったみてぇだな。じゃゾロもたしぎも一緒に釣りしようぜ。な?」 06月03日 00:32[9]
 楓 
   サンジ (ったく・・・あのクソ剣士め・・・毎日毎日たしぎちゃんに勝ちやがって・・・1回くらい負けてやってもいいんじゃねぇのか?)
何て思うほどあの二人は端から見れば仲がイイ。でも、
あの二人にそんな事言ったら斬りつけられるにちげぇねぇ・・・
「おい!ルフィ!あの二人の状況見てから言え!釣りなんかしてる場合か!!」
「いてっ殴る事ねぇじゃねぇか!!」
06月03日 13:13[10]
  
   ルフィ ル:「おぃ、お前釣りやったことあんのかぁ?」
た:「いっ・・・いえ・・・」
ル:「だめじゃーん・・・いぃかぁ!?釣りはこーやって・・・」
ナ:「ルッ・・・ル、ルフィ!!ちょっとこれ見ててくれるゥ!?」
ル:「んぁー、いいけど?んじゃ、ゾロよろしく。」
ゾ:「あァ!?!?んだと、くらっ!?」
06月03日 15:15[11]
 M−7 
   カルー ゾ:「ほんじゃ、やっか・・・糸の先にこういうえさを・・・」
カ:「クエェエェェッッ!?!?」
ビ:「カル―――ッ!!何するんですかっッ!?」

    バコッッ

ゾ:「何で殴るんだ、俺は釣りをしようと・・・」
ビ:「だからって何で餌がカルーなんですっ!?」
た:「(ハッ・・・私はこんな所で釣りしてる場合かしらッ!?)
   ロロノア・ゾロッッ!!私は釣りをしようと思って起こした訳じゃ
   ありませんよっ!?もっと試合の練習をしてくださいっ!!」
06月03日 21:18[12]
 M−7 
   たしぎ 「ああん?まだやるつもりなのか?」
「あ、当たり前です!いつも起きてくれないんですから、今日くらいしてください!」
時雨を抜いたたしぎに、ナミが言う。
「あのねえ…、たまには試合じゃないこともしたら?」
「し、しかし…。」
「いいんじゃないですか?釣りも。えさにカルーを使わなければ、ですけど。」
ビビが、ゾロをにらんでいった。
06月03日 21:47[13]
  
   ルフィ ル:「なんだよ、ナミィ〜〜。こっちばっかり手伝わせて・・・
   お前もやれよぉ〜〜・・・」
ナ:「うっさいわねぇっ、今イイとこなのっ!!」

       バキッ!!

ル:「ハぶっっ・・・なんでお前はすぐ殴るんだよ―――っ」

ゾ:「んじゃ、寝る。」
ナ:「そうじゃないでしょッ!!もうッッ!!」
ゾ:「あァ!?それ以外にやることねぇだろ・・・」

       ドカッッ!!

またしてもナミ(魔女)のキツイ一発。
06月04日 21:42[14]
 M−7 
   ウソップ おーい、おまえら〜〜次の島が見えたぞーー!! 06月04日 23:58[15]
  
   ナミ あら、もう…?はっ次の島と言えばッ!! 06月04日 23:59[16]
  
     ナレーション ナミは新聞をガサガサとひっくり返し広告を引っぱり出した。 06月05日 00:00[17]
  
   ナミ ねぇ、あなた達結婚式挙げない? 06月05日 00:03[18]
  
     ナレーション 視線の先にいたのはゾロとたしぎである。 06月05日 00:04[19]
  
   たしぎ んなっ!? 06月05日 00:05[20]
  
   ナミ ほら、これ見て!結婚式を挙げるカップル、及び親族一同は豪華ホテルに御招待ってキャンペーンをやってるのよ。素敵でしょ? 06月05日 00:07[21]
  

BACK   NEXT
HOME