No.03


1   2   3ページ   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18
19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31   32   33   34   35   HOME

   たしぎ ナミさんは・・・確かにナミさんは本気かもしれません・・・ι
それと、サンジさんはナミさんにゾッコンみたいですから・・・
サンジさんも、一応は本気なんじゃないですか?
06月08日 18:53[42]
 さお林檎 
   ビビ 「ドレスとかどうしましょう?貸衣装になるんですよね」
06月08日 21:18[43]
 砂糖増量中。 
     ナレーション 一足先に上陸していたルフィたちは、さっさとホテルでの登録を済ませると、主役達の登場を待ちながら勝手に話を進めていた。 06月08日 22:45[44]
 長山ゆう 
   ナミ やっぱ、洋装の方がいいかしら?でも、和装も捨てがたいわね。どう思う?ビビ。 06月09日 22:18[45]
 win 
   ビビ たしぎさんの顔だったら和装が似合うかもしれませんけど。でもドレスって憧れですよねー 06月09日 23:03[46]
 砂糖増量中。 
   サンジ レディにはどんな洋服もお似合いですよ〜vv 06月09日 23:05[47]
 M−7 
   ナミ 「ま、細かいところは私達がやっておいてあげるから、プロポーズでもしてなさいよ。ありきたりなこと言わないで、ちゃんとした台詞言いなさいよ?」 06月10日 23:00[48]
 砂糖増量中。 
     ナレーション そのころ、ゾロ達はと言うと・・・ 06月11日 21:18[49]
  
   ゾロ 「やってられるか!こんなこと!俺は寝る!」 06月11日 23:04[50]
 砂糖増量中。 
   たしぎ え、あの、でも…皆さん先に行っちゃいましたし、私たちが行かないと困るんじゃ……って、ロロノア!!もう寝ちゃったんですか!? 06月12日 00:03[51]
 長山ゆう 
   ナミ ちょっとぉ、アイツ寝てんのよっ!せっかく、いい所なのにィ!!こそこそとゾロ&たしぎを見ている。 06月12日 20:30[52]
  
   ルフィ なんで、ゾロキレてんだ?別に、いいじゃねえか。プロポーズぐらい。 06月12日 22:35[53]
 win 
   スモーカー大佐 ちょっと待てーーーーーー!!!プロポーズもできねぇ男にたしぎはやれん!!! 06月12日 23:10[54]
 砂糖増量中。 
   ナミ あら、早かったのね。花嫁側の参列者っていうか、仲人っていうか、花嫁の父っていうかっつー役割してもらおうと呼んだんだけど。。。まずかったかしら。 06月12日 23:11[55]
 砂糖増量中。 
   スモーカー大佐 麦わら一味発見だ・・・・捕らえろ! 06月12日 23:36[56]
 ヒロト 
   たしぎ スモーカさん、待ってください!! 06月13日 02:10[57]
 砂糖増量中。 
   ゾロ やるってんなら相手になるぜ? 06月13日 07:53[58]
 長山ゆう 
     ナレーション たしぎの止める言葉も聞こえないのか、海軍達はルフィ達に突っ込んでいった。ゾロは、やる気まんまんだ。
06月13日 21:32[59]
 win 
   ウソップ どーすんだよ、マジで戦うのか!? 06月14日 00:05[60]
 長山ゆう 
   たしぎ ちょっ・・・ちょっと待ってくださいスモ―カ―さん!!
いくらなんでも、酷いじゃないですか!!たしかに麦わら一味です
が・・・私の好きなロロノアもいるんですよっ!?それに、ロロノアが
プロポ―ズなんて簡単に出来る性格だとお思いですかっ!?
06月14日 08:11[61]
 さお林檎 

BACK   NEXT
HOME