No.04


1   2   3   4ページ   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18
19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31   32   33   34   35   HOME

   軍曹 たしぎ曹長 06月14日 18:07[62]
 愛子 
   たしぎ どーうしよう 06月14日 18:10[63]
 愛子 
   ナミ ちょっ、ちょっーとまって 06月14日 18:12[64]
 愛子 
   スモーカー大佐 なんだ? 06月14日 18:15[65]
 愛子 
   ナミ 条件つけましょ。ゾロが一週間以内にたしぎにプロポーズしなかったら
この話はなしにしましょ。どう?
06月14日 18:18[66]
 愛子 
   スモーカー大佐 よし!オレも男だこの話のった!いいか、一週間だぞ 06月14日 18:19[67]
 愛子 
     ナレーション そういって立ち去った・・・ 06月14日 20:23[68]
 愛子 
   たしぎ いいんですか? 06月14日 20:24[69]
 愛子 
   ナミ 大丈夫私にまかせて!あでも10万ベリーね 06月14日 20:26[70]
 愛子 
   ゾロ 俺の事を勝手に決めるな!てめぇの策にのるくらいならぜってぇプロポーズなんてしねぇ!! 06月14日 21:45[71]
 砂糖増量中。 
   サンジ おい、ゾロ。それはねーんじゃねえのか?レディに向かってそんな事言うな!なんなら、俺が・・・。 06月14日 23:04[72]
 win 
   ゾロ 何とちくるってやがる!クソコック!!(怒) 06月15日 00:39[73]
  
   ルフィ いーじゃんゾロそんくらいー
プロポーズってのしろよー
06月15日 09:08[74]
  
   ゾロ 「あほか!てめーは!ルフィ!そもそもテメェはプロポーズの意味分かてんのか!?あ?即席ラーメン作るみたいに簡単にできることじゃねーんだ!ボケ!」 06月15日 19:21[75]
 しのずか 
   シャンクス なんかいいふいんきになってきたじゃねぇか(ニッ) 06月15日 19:50[76]
 香淋 
   ルフィ おぁっ、シャンクス!?なんでこんなところにいるんだ!? 06月15日 21:35[77]
 長山ゆう 
   シャンクス いやさぁ、海軍と海賊がどんちゃんやってるって言ったから来てみたんだよ、久しぶりだなルフィ。
話は戻るけど、まっ確かにプロポーズは簡単に出来るものじゃねーよ。
06月15日 21:55[78]
 win 
   ルフィ そーなのか?
そのまえに「ぷろぽーず」って何なんだ?
シャンクスは知ってるのか??
06月16日 00:06[79]
 楓 
   シャンクス そりゃお前、この俺もかつてはモノすごーく真剣にプロポーズを考えたこともあるさ…。(遠い目) 06月16日 01:09[80]
  
   ルフィ だからその意味を聞いてんだぞ! 06月16日 12:40[81]
 愛子 

BACK   NEXT
HOME