No.05


1   2   3   4   5ページ   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18
19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31   32   33   34   35   HOME

   シャンクス ・・・・えーっとー・・・・ 06月16日 12:43[82]
 愛子 
   サンジ 要するにだな、最愛の女性へ永遠の愛を告白することだ。…まぁ、どこぞの剣術バカには簡単にできやしねェだろうけどな。 06月16日 13:21[83]
 長山ゆう 
   ゾロ あぁ? なんか言ったかエロコック!
そーゆーテメェは出来んのか?
06月16日 17:24[84]
 楓 
   サンジ できるぞぉ〜vvvvあぁ〜なみさぁ〜んvvv君を愛してるvvv
海よりも深く愛してるvvv僕と結婚してくださいvvvvv
(まじで、本気)
06月16日 18:32[85]
 かろん 
     カルー クウェェ〜 06月16日 18:34[86]
 かろん 
   ルフィ …それが「ぷろぽーず」か?いつもと変わらねーじゃん、サンジ。 06月17日 01:51[87]
 長山ゆう 
   サンジ いいかプロポーズてのはこんなかんじでいいんだ! 06月17日 07:25[88]
 愛子 
   ゾロ そんなんだったら、やりたくねぇ・・・。 06月17日 11:45[89]
 win 
   チョッパー たしぎ、眉毛がハの字になってるぞ…。 06月17日 23:54[90]
  
   たしぎ ロロノア・・・
そんなに私にプロポーズ嫌なんですか・・・!?
06月18日 03:10[91]
 フシギ 
   ゾロ うっ!そ、そんなんじゃなくてだな・・・。(うわ、泣きそう) 06月18日 19:57[92]
 win 
   スモーカー大佐 いい話じゃねぇか。 06月18日 20:23[94]
 林 
   たしぎ そうですよね。あたしなんか、どうせ親友さんと同じ顔してるだけですから・・・。
あなたが好きなのは、その親友さんですよね!
06月19日 09:15[95]
 かろん 
   ゾロ ま、まってくれ!!
確かにおれはアイツが好きだった。だけど、いまは・・・
いまはおまえじゃなきゃだめなんだ!!!
くいなじゃねぇ、たしぎ、おまえでなきゃダメなんだよ!!
06月19日 18:56[96]
 楓 
     ナレーション ゾロの言葉が終わるや否や、当のカップル以外、一同ダッシュで物陰に隠れて観察モードに入った。言い切ったゾロと言われたたしぎはまだ周りの様子に気づいていない。 06月20日 00:20[97]
  
   ビビ あらぁ・・・v大胆ですね・・・。プロポーズは出来ないっていうのに・・・。 06月20日 18:03[99]
 win 
   ナミ ふふふ、つまり告白はできるってことよ。言い方変えただけで同じコトだと思うけどね。
06月20日 18:43[100]
 長山ゆう 
   チョッパー 「ぷろぽーず」と「告白」は
同じことなのか・・・。ふーん、すごいな。
06月20日 20:10[101]
 フシギ 
   サンジ あぁ――・・・
早く言っちまえ!!
じれったい!
06月20日 20:23[102]
  
   ゾロ I LOVE YOU

06月21日 00:04[103]
 ヒロ 

BACK   NEXT
HOME