No.06


1   2   3   4   5   6ページ   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18
19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31   32   33   34   35   HOME

   ウソップ おいおい、サンジ!!いくら焦れったいからってお前がアテレコしてどーする!! 06月21日 00:51[104]
  
   ビビ そこまでして、プロポーズさせたいんですか・・・・。 06月21日 07:49[105]
 win 
   ナミ まって!あれみて! 06月21日 16:54[106]
 愛子 
     たしぎ んっ・・・・?!ちょっ・・・ロロノア!? 06月21日 22:55[107]
  
   ルフィ うおっ、ゾロ! お前はそういうやつだっ・・・ 06月22日 00:27[108]
 M−7 
   ルフィ 邪魔しないの!!!
(バキィッッ!!)
06月22日 00:28[109]
 M−7 
     ナレーション ゾロはなんと、たしぎの手をにぎりしめている・・・!? 06月22日 00:29[110]
 M−7 
   サンジ あ〜〜〜もう、じれってェなァ!!!
たしぎちゃん、そんなヤツやめておれと……!
06月22日 06:50[111]
  
   たしぎ ロロ……ノア……///// 06月22日 06:54[112]
  
     ナレーション 「ここはやっぱり、私達が愛の一押しをしなきゃ!」というナミのオバサン的根性が出た。
ゾロを後ろからばれないように、ドン!と押したのだった。
06月22日 21:20[113]
 win 
   ゾロ うわっ!! 06月22日 21:42[114]
 れもん 
   たしぎ きゃっ!! 06月22日 21:42[115]
 れもん 
     ナレーション な・・・・なんと!!ゾロがたしぎを押し倒してしまっている。 06月22日 22:59[116]
  
   たしぎ なっ・・・何するんですかっ!!(/////////)いくら
プロポ―ズしなくちゃいけないからって・・・これは展開が
早すぎますっ!!(/////////)
06月23日 09:58[117]
 さお林檎 
   ゾロ バッバカッ!!わざとじゃ…違うッ!おれのせいじゃ 06月23日 13:41[118]
  
   たしぎ いいから、手をッ!手をどけてください!!(//////) 06月23日 13:42[119]
  
   サンジ あンの、くそむっつり助平剣士!!!ちゃっかりたしぎさんの清らかな胸、触ってやがるー!! 06月23日 14:43[120]
  
   ゾロ 「はっ!すっ、すまん!!!///」 06月23日 17:44[121]
 スケープゴート 
   ナミ 二人とも黙りこくってしまった。それをみて、ナミがイライラとつぶやく。「ここまでしてるのに・・・なんで?!私の作戦は間違ってないはずよ?」 06月23日 17:48[122]
 スケープゴート 
   ウソップ お前の作戦が間違っているとかそういうことじゃなくて、・・・・つまり、男女関係の難しさが原因なんじゃないか?
とりあえず、1週間あるんだから今日はもうあきらめた方がいいんじゃないか?
06月23日 21:56[123]
 win 

BACK   NEXT
HOME