No.07


1   2   3   4   5   6   7ページ   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18
19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31   32   33   34   35   HOME

   ルフィ ん〜、まだメシ食えねぇのか〜?
なんか難しそうだな〜、ぷろぽーずしないとか
だんじょかんけーとか・・・
06月23日 22:28[124]
 M−7 
   エース かわらねぇな、ルフィ!
プロポーズがどうしたって?
06月23日 22:29[125]
 M−7 
   ビビ しっ!!静かにしてください、Mr.ブシドーが
なんかいってますよ!?
06月23日 22:30[126]
 M−7 
   ゾロ おれはべつに・・・
プロポーズがいやだなんていってねぇぞ・・・
06月23日 22:32[127]
 M−7 
   たしぎ え…?
…あの、それって…どういう…
06月23日 23:02[128]
 長山ゆう 
   エース んー?なんだなんだやけにあの2人
いい雰囲気作ってんじゃねぇか。
・・・なるほど。プロポーズってのはそーゆー事か。
06月24日 00:43[129]
 フシギ 
   ナミ 「え・・・・ルフィのお兄さん!?いつの間にっ・・・・。」 06月26日 17:56[130]
  
   ゾロ 「だから・・・・それは・・・その・・・何て言えばいいんだ・・・
 えっと・・・・。」(ごにょごにょ)
06月26日 17:59[131]
  
     ナレーション 二人はその場に座り込み、互いに見つめ合っているものの、ゾロはバツが悪そうだった。
言いよどむ彼の顔を、たしぎはじっと見つめている。
06月26日 21:56[132]
 長山ゆう 
   たしぎ だ、だからな、何ですか? 06月29日 10:00[133]
 みかん 
   ゾロ なんでもねーじゃ
06月29日 18:12[134]
 愛子 
     効果音 こそこそ。ひゅん 06月29日 18:12[135]
 愛子 
   ゾロ っなんだよ・・・
06月29日 18:13[136]
 愛子 
     効果音 ゴン 06月29日 18:14[137]
 愛子 
   ゾロ なんだよいてーな 06月29日 18:14[138]
 愛子 
   ナミ あんたバカ? 06月29日 18:15[139]
 愛子 
   たしぎ 「あの・・・・・言いたいことがまとまってないのなら、また今度にしませんかっ?そっ・・・そうしましょうよ!」(///) 06月29日 19:29[140]
  
   ナミ 「ダメー!!!今じゃなきゃ意味がな・・・あ。」思わずナミは2人の前に飛び出す。 06月30日 14:55[141]
 スケープゴート 
   ゾロ あァ!? てめ、なんで話の流れつかんでやがるんだ!?
まさか、こそこそ聞いてたんじゃねーだろーなァ!?
06月30日 23:49[142]
 M−7 
   ルフィ ゾロー、おまえらしくねーなー、言いたいことを言わないなんて?
あれー? そいつに言うって言ってなかったか?
「ぷろぽーず」っていうやつ!
06月30日 23:51[143]
 M−7 

BACK   NEXT
HOME