No.10


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10ページ   11   12   13   14   15   16   17   18
19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31   32   33   34   35   HOME

   サンジ (ガーン)
こらぁ−くそ剣士ぃぃぃたしぎちゃんをはなせぇぇぇ
07月03日 16:47[184]
  
   ビビ あのぉ? 07月03日 16:48[185]
  
   サンジ 名前とアイコンあってないぞチョッパ− 07月03日 16:49[186]
  
   ゾロ 好きだたしぎ 07月03日 16:50[187]
  
   たしぎ えっ?ちょっと 07月03日 16:51[188]
  
   スモーカー大佐 たしぎぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!!!!(激怒) 07月03日 16:52[189]
  
     ナレーション ゾロはたしぎにかるくくちづけをした 07月03日 17:00[190]
  
   たしぎ んっ・・・!?(////////)なっ・・・なっ・・・
ろ・・・ロロノア!?今・・・何して・・・っ・・・(////////)
07月03日 17:17[191]
 さお林檎 
   ビビ きゃ→(鼻血)
もうMr・ブシド―ったらたしぎさんに
くちづけなんかしてしまって!
結婚式の準備しなきゃvv
07月03日 19:35[192]
 春淋 
   ルフィ 結婚式ってなんかうまいもんでるんだよな!!
楽しみだなぁ!
俺も手伝うぞビビ!!
07月03日 19:37[193]
  
   ゾロ 幸せになろうぜ・・たしぎ 07月03日 19:46[194]
  
   軍曹 そ・・曹長・・スモ―カ―大佐が・・お怒りですよ・・(滝汗) 07月03日 19:53[195]
  
   ナミ ゾロ!ちゃんとたしぎをエスコ―トしてあげるのよ!
わかった?
07月03日 19:55[196]
  
   サンジ このクソ剣士!たしぎちゃんを口説くな!!(激怒)
07月03日 19:57[197]
  
   たしぎ 幸せに・・・して・・・くれますか?(////////)
だったら・・・一生ロロノアに付いていきますvV(にこっ)
幸せに・・・してくださいっ!!(抱きつき)
07月03日 21:46[198]
 さお林檎 
   スモーカー大佐 たしぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(激怒) 07月04日 07:57[199]
  
     ナレーション 皆があたふたしている間に、ゾロとたしぎが消えてしまった。 07月04日 07:59[200]
  
   ナミ あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!二人がいなぁぁぁいっ! 07月04日 08:00[201]
  
     ナレーション ここは、とある建物の中。ゾロとたしぎはその中にいた。(二人っきりvv) 07月04日 08:03[202]
  
   たしぎ ロロノア?えっ?ちょつと? 07月04日 08:04[203]
  

BACK   NEXT
HOME