No.12


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12ページ   13   14   15   16   17   18
19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31   32   33   34   35   HOME

   ゾロ お前、俺の事嫌いか? 07月05日 08:01[226]
  
   たしぎ なっ、なにをいきなり?好きに決まってるじゃないですか。 07月05日 08:02[227]
  
   ゾロ じゃぁ、何で俺のこと、ゾロって呼ばずに、”ロロノア”って呼ぶんだ?
07月05日 08:04[228]
  
   たしぎ アイコンが違うよ!!ゾロvvvv 07月05日 08:06[229]
  
   ゾロ 呼べるじゃねぇか。 07月05日 15:25[230]
  
     効果音 へっしょん。 07月05日 15:26[231]
  
     ナレーション 隠れていたサンジがくしゃみを、してしまった。 07月05日 15:55[232]
  
   サンジ しまったぁぁぁぁ 07月05日 15:57[233]
  
   たしぎ さ・・・サンジ・・・さん!?なんでここにっ!?
あの・・・いつから隠れていらしたんですか?
まさか・・・いままでの、ずっと見て・・・!?(/////)
07月05日 17:32[234]
 さお林檎 
     効果音 ガッシャン!! 07月05日 19:36[235]
  
     ナレーション ビビが物音を立ててしまった。 07月05日 19:37[236]
  
   ビビ あ・・ιばれたら危ないわ逃げなくちゃ(逃) 07月05日 19:38[237]
 春淋 
   ゾロ ・・・まてや。ほかに隠れている奴らもいるなら正直に出て来い。 07月05日 19:55[238]
 楓 
     ナレーション ゾロが和道一文字に手をかけ、いまにも抜きそうな気配になっている。 07月05日 19:56[239]
 楓 
   たしぎ なっ・・・び・・・ビビ王女っ!?あの・・・2人して
何を・・・ιろ・・・ロロノア・・・つまり・・・さっきの
聞かれてたんじゃないですか・・・ι?
07月05日 19:57[240]
 さお林檎 
   ルフィ えっ、おい!俺らは何も聞いてないぞ!(2人の前に出る) 07月05日 20:55[241]
 win 
   ウソップ 言うな!アホ!(こちらも2人の前に出る) 07月05日 20:56[242]
 win 
   チョッパー 出ちゃダメだっ!見つかるぞ!!(釣られて2人の前に出る) 07月05日 21:55[243]
 フシギ 
   ナミ はァ〜・・・・ったく、コイツらはっ・・・・・! 07月05日 22:21[244]
  
   ビビ えっと〜・・・・これは・・・そのぉ・・・・あっ!ただ通りかかっただけなんですよ!ねっ、ウソップさん! 07月05日 22:23[245]
  

BACK   NEXT
HOME