No.13


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13ページ   14   15   16   17   18
19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31   32   33   34   35   HOME

   ウソップ あーっ、そうだそうだ!ちょっと卵がきれてて買いに行こうかと思ってて通りがかったらちょーどお前達がいてっ、おれ達はぜーんぜーん何にも聞いてなくてだな・・・(だーらだーら)
07月05日 22:25[246]
  
   たしぎ ・・・・・・ιかなり嘘っぽいですね・・・(ち〜ん)
だいたい、ここは山奥ですよ?何で卵を買いに行こうと
思って山奥に出るんですか?正直に言ってください!!
07月05日 22:50[247]
 さお林檎 
   ゾロ ったくお前らはぁぁ 07月06日 15:15[248]
  
     ナレーション そういうと、ゾロはたしぎを抱き上げ(お姫様だっこね)やさしく、キスをしたのでしたVVV周りの仲間達はというと・・・・ 07月06日 17:05[250]
 かろん 
   ビビ 悪気はないの!!Mr・ブシド―許して!それにたしぎさんも!!
ってなんか羨ましいわvv
07月06日 18:45[251]
 春淋 
   たしぎ え・・・?って、な・・・何するんですか!!(///////)
きゃっ・・・落ちるっ・・・!!(しがみつき)
んっ・・・!?(////////)あ・・・あの・・・
一体ドコへ行くんですか・・・?(/////////)
07月06日 20:35[252]
 さお林檎 
   ナミ なぁあに言ってんのよぉーv
教会に行って結婚式あげるにきまったんでしょ!!
さぁ行くわよ!!
07月06日 21:36[253]
 フシギ 
   ゾロ たしぎ、よく聞け、いいか、これからずーっと俺と一緒にいてくれるか? 07月07日 08:01[254]
  
   たしぎ え・・・?(////////)あ・・・当たり前
じゃないですか・・・!!(////////)
一緒にいますよ・・・ずっと・・・(///////)
07月07日 13:08[255]
 さお林檎 
   サンジ そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 07月07日 14:21[256]
  
     ナレーション ゾロはたしぎに、kissをした。深く、長く。 07月07日 14:22[257]
  
   たしぎ んっ、やっ、あっ。(//////) 07月07日 14:24[258]
  
   ビビ ぶっ。(鼻血)す、すごくloveloveですね。
07月07日 14:26[259]
  
   軍曹 そ、曹長、た、大佐が・・・・・。 07月07日 14:28[260]
  
   スモーカー大佐 たしぎぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!(激怒<かなり>) 07月07日 14:29[261]
  
     mr.3 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 07月07日 14:30[262]
  
   ゾロ 逃げるぞ。 07月07日 14:31[263]
  
   たしぎ んっ・・・はっ・・・(///////)・・・!?
す・・・スモ―カ―さんっ!?そ・・・そのっ
これはですね・・・(////////:あわあわ)
07月07日 14:32[264]
 さお林檎 
     ナレーション そう言うと、ゾロはたしぎを抱え、走り出した。 07月07日 14:32[265]
  
     たしぎ やっ、ちょつ、ゾロ!!!???(/////////////////) 07月07日 14:34[266]
  

BACK   NEXT
HOME