No.14


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14ページ   15   16   17   18
19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31   32   33   34   35   HOME

     ナレーション ここは、海の前・・・・・。ゾロとたしぎはそこにいた。 07月07日 14:35[267]
  
   ゾロ すまない。迷惑かけて。 07月07日 14:36[268]
  
     ナレーション ゾロはたしぎを抱きしめ服のボタンをはずし始めた(たしぎの)。 07月07日 14:39[269]
  
   たしぎ ちょ、ちょつと?????(////////////////////////////////////////////////////)
07月07日 14:40[270]
  
     たしぎ なにするんですか??(//////)
やめてください!!
07月07日 16:01[271]
 かろん 
   たしぎ あっ・・・あのっ・・・ちょっと・・・(/////////)
でも・・・ロロ・・・ゾロになら・・・いいです(////////)
07月07日 16:28[272]
  
   ビビ やめなさいっ(殴:カル―にのって追いついた)
なに許してるのよたしぎさん!!
許すのはまだ早いですよ!!
07月07日 18:43[273]
 春淋 
   たしぎ ど、どうしてですか?
07月07日 19:03[274]
 愛子 
   スモーカー大佐 たーしーぎぃー
07月07日 19:06[275]
 愛子 
   たしぎ どうしてですか?ビビ王女・・・だって私とゾロは
結婚するんですよ?結婚するってことは・・・つまり・・・
そういうことだってするわけでしょう?
07月07日 20:09[276]
  
   サンジ なに言ってるんだたしぎちゃん!!(走って追いついてきた)
まだ式はあげてないから後戻りはできるぞ!!!
07月07日 22:33[277]
 フシギ 
   たしぎ 後戻り・・・ですか?お気遣いどうもvVサンジさん。
でも・・・私、後戻りはしません!!(キッパリ)だって・・・
ゾロのこと好きだし・・・(///////)ずっと一緒にいるって
「約束」しましたから・・・vVV(////////)
07月07日 22:45[278]
  
   ビビ たしぎさんあんまりえぐいこといわないでください(鼻血)
07月08日 12:10[279]
 春淋 
   たしぎ だって、あたしはゾロのことが好きですから(////)
ビビ王女、だから・・・。あたしはゾロに一生ついていくんですvvv
07月08日 16:45[280]
 かろん 
   ビビ そうですか!!
たしぎさんがそういうなら・・・(苦笑)
07月08日 17:07[281]
 春淋 
   たしぎ えぇ・・・一生ゾロについていきますvVV幸せにして
くれるっていうし・・・(////////)幸せにしてくれるん
ですよね?ゾ・ロvVV
07月08日 17:59[282]
  
   ルフィ にくうーー!!くいてぇーーーーー!!!!! 07月08日 21:39[283]
 オルルン 
     効果音 ボコン 07月09日 15:09[284]
 愛子 
   ルフィ ったーナにすんだナミ
07月09日 15:10[285]
 愛子 
   ナミ バカ!なにいいとこでそんなこといえるの?
07月09日 15:11[286]
 愛子 

BACK   NEXT
HOME