No.15


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15ページ   16   17   18
19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31   32   33   34   35   HOME

   ルフィ いーじゃねーか!もう“ぷろぽーず”もしたんだから“けっこんしき”するんだろ??肉出るんじゃないのか?? 07月09日 15:42[287]
 れもん 
   たしぎ えっ????(////////////////////)
07月09日 16:48[288]
  
   ナミ ばーかーねぇー。段取りってのがあるんだから、まだおとなしく
してなさい!
肉はちゃんと出るから安心なさいって。ね?
07月09日 21:23[289]
 楓 
   ウソップ そうだな。まーずーは、式場の予約からだろ。
07月09日 22:29[290]
 win 
   ナミ せっかく式あげるんだから人数多いほうがいいわよね。
誰呼ぼうかしら?
07月09日 23:36[291]
 楓 
   たしぎ み・・・みなさん・・・すでにノリ気ですね・・・ι
あの・・・ゾロ、ちょっといいですか・・・?耳かして
くださいvV・・・こそっ(さっきの続きは夜にでもv:爆)
07月10日 16:32[292]
  
     効果音 ドカーン!!!!!!
07月11日 14:42[293]
 愛子 
   ビビ なんですか?今の音は・・ι
ぴく(反応)よ・・夜に?夜になにするんですか?(ニヤッ)
07月11日 16:41[294]
 春淋 
   ルフィ はいはいそんな話は式が終わってからいくらでもしなさいねっ。
さあゾロ!!たしぎ!!準備するわよー!
07月11日 21:14[295]
  
   たしぎ は、はい! 07月11日 23:18[296]
 フシギ 
   サンジ たしぎちゃん、続きはよるにでもって………
だめだ〜〜〜っ!(鼻血)
07月12日 20:12[297]
  
   ゾロ (/////)
うっせーな、わァってるよっ!
07月12日 21:40[298]
 M−7 
   たしぎ わ・・・わかってるってことはつまり・・・(/////////)
もしかして、私が言わなくてもするつもり・・・だったん
ですか?(/////////:図星!?)
07月13日 07:53[299]
  
   ナミ はいはい、続きは後でね。じゃ、まず衣装から決めましょうか。たしぎちゃん、ウェディングドレスは何色にする?お色直しはどういうドレスがいいかしら…。 07月13日 07:57[300]
 長山ゆう 
   ビビ あ、ナミさん!たしぎさんには水色のウェディングドレスが似合いますよvvもぉ用意してますしvv
07月14日 11:04[301]
 春淋 
   マキノ 式の準備は私がやりますvv
皆さんはごゆっくりしてください。
07月14日 11:06[302]
  
     Mr.2ボン・クレー じゃああちしが司会勤めるわねぃ?
新郎新婦ご入場よ〜うって
07月14日 11:09[303]
  
   たしぎ お・・・オカマ(Mr・2)さんっ!?い・・・いつの間に
ここに・・・ιでも、まぁいっかvV司会・・・ヨロシク
お願いしますねvV
07月14日 11:12[304]
  
   たしぎ え!?ビビ王女!!私には水色のウェディングドレスなんて似合いませんよ(////)
07月14日 11:12[305]
  
   サンジ たしぎさんには、どんなドレスだって似合うさ〜っ!(コイツとの結婚式ってのが気にいらねェけど) 07月14日 11:26[306]
  

BACK   NEXT
HOME