No.16


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16ページ   17   18
19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31   32   33   34   35   HOME

   ビビ サンジさんの言うとおり似合ってますよvv
なんかわくわくするわvv
07月14日 16:27[307]
 春淋 
   ナミ ナイスよ!ビビvv
そういえば指輪どうするのよ?
ゾロ買った?
07月14日 16:29[308]
  
   ゾロ なぁたしぎ・・
ホントに俺と結婚してくいはないか?
07月14日 16:32[309]
  
     ナレーション ゾロはたしぎに深く深く深くkissをしだした
07月14日 16:35[310]
  
   ナミ ケダモノかお前は!!!!!
どーん(と突き飛ばす)指・輪・を・買ったの・か・って
聞いてんのよ!!!!!
07月14日 17:31[311]
  
   ビビ さ、たしぎさん向こうで着替えましょう? 07月14日 17:33[312]
  
   サンジ おいハラマキ。てめーは衣装はどうすんだ? 07月14日 17:35[313]
  
   ウソップ この島全体が結婚式場みてーなもんだ。結婚式に必要な物は全て揃うはずだぜ。指輪も衣装も今から買いに行こうぜ! 07月14日 17:52[314]
  
   ルフィ 肉も買えるかなー? 07月14日 17:55[315]
  
     ナレーション 新郎と新婦とその付き添いはそれぞれの方向に別れた。 07月14日 17:56[316]
  
   たしぎ んっ・・やっ・・・(///////)だから続きは夜にって言った
のに・・・(///////)え・・・?あ、はい!着替えですねっv
あ・・・ゾロ!全然後悔なんてしてませんからねvVV?
07月14日 22:26[317]
  
   ゾロ そんなもん買う金無いぞ? 07月15日 00:05[318]
  
   サンジ ナミさんから預ってる。値切れ!とのお達しだ。 07月15日 00:06[319]
  
   ウソップ おーーーあるある!やっぱり結婚式関連の店ばっかだーー。
・・・たしぎのドレスは水色って言ってたな。それならゾロは・・・
07月15日 00:10[320]
  
   サンジ そりゃ白のタキシードだろうが…お前、式場に刀持ち込むなよ。 07月15日 07:52[321]
 長山ゆう 
   ウソップ そうだな。ケーキ入刀に本物の刀でされちゃたまったもんじゃないからな。 (う、でもこの二人ならやりかねねーぞ 汗) 07月15日 18:44[322]
 楓 
   ゾロ ちょっと待て。俺は刀を手離す気はねえからな。 07月16日 00:36[323]
  
   サンジ 式の間だけだろが。これだから剣士なんてのあ…得物が無きゃ恐ろしくて居られませんてか。 07月16日 00:40[324]
  
   ゾロ …素手でだってクソコックの両脚折るなんざ訳ねえぞ? 07月16日 00:42[325]
  
   ウソップ けけけけーんかすんなよーーーー! 07月16日 00:43[326]
  

BACK   NEXT
HOME