No.01


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17ページ   18
19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31   32   33   34   35   HOME

   サンジ たしぎさんに恥かかすなってんだよ! 07月16日 00:49[327]
  
     ナレーション サンジは刀を佩いた新郎が普通でないことを言ったのだが、
ゾロは別の意味で受け取った。
07月16日 00:52[328]
  
   ゾロ …べっ別にくいなの形見の刀を持って式に出たからって…怒ったり恥ずかしく思ったりする女じゃねェぞあいつは!!…多分!! 07月16日 00:54[329]
  
   サンジ 何言ってんだてめえは。…とにかくタキシード一揃いだ。つまんねーなー男のコーディネートなんざー。 07月16日 00:58[330]
  
   たしぎ あの・・・ビビ王女、私はこっちで着替えればいいんですね?
あ!サンジさん、それじゃあ・・・ゾロの着替えの方・・・
ヨロシクお願いしますねvV?(にっこり)
07月16日 07:54[331]
  
   サンジ はい!たしぎちゃんvvv
こちらはおまかせ下さい〜vVV
・・・おいクソ腹巻き!行くぞ!!!
07月16日 08:38[332]
 フシギ 
   ゾロ 行くぞ?(鬼斬り準備体勢) 07月16日 20:02[333]
  
   サンジ え…あっ……いや……いきませう………… 07月16日 20:04[334]
  
   ウソップ  ギャ――――!!! 07月18日 11:53[335]
  
   ゾロ ところでタキシードってなんだ? 07月18日 13:47[336]
 まやちょん 
   サンジ ・・・・はぁ? 07月18日 17:36[337]
 楓 
   ウソップ お、おいゾロ。おまえ それ 本気で言ってるのか?
・・・な、んなワケねーよな!あはは そうだろ!ゾロ?
07月18日 17:38[338]
 楓 
   ゾロ 知らん。(きっぱり)
どんな服なんだ? さっぱりわからん・・・・
07月18日 17:40[339]
 楓 
   たしぎ ゾロ達、着替え終わりましたよ!!
えっと、....似、似合いますかね?
07月18日 18:44[340]
 まやちょん 
     効果音 ズッキューンv 07月18日 20:18[341]
 まやちょん 
   サンジ たしぎさんっvvv
あなたって人はなんて美しいんだぁっ!!
なっ、ゾロっ!
07月18日 20:19[342]
 まやちょん 
   ゾロ あ?ったくそんなもん...まぁ、変ではないけどな。
07月18日 20:20[343]
 まやちょん 
   たしぎ そ、そうですか…?
…良かったです。おかしいって言われたらどうしようかと思いました。
07月18日 21:32[344]
 長山ゆう 
   サンジ ちょっと聞いて下さいよたしぎさん!! 
このクソ剣士ときたら”タキシード”の意味も知らないんすよ?
07月18日 21:54[345]
 まやちょん 
   ゾロ ああ!?バカにすんなよ!ホラ!あれあれえ〜と
あっ「ちくわ」の名産地だろ!なっ!
07月18日 22:03[346]
  

BACK   NEXT
HOME