No.18


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18ページ
19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31   32   33   34   35   HOME

   ルフィ なにっ!?オイ、ゾロ!
ちくわはどこだっ?
07月18日 22:14[347]
 まやちょん 
   ナミ ちょっとあんたたち!!
何もめてんのよ。
たしぎさんが困っちゃってるでしょう!
07月18日 22:15[348]
 まやちょん 
   たしぎ え・・・?ちくわ?(違いすぎる・・・ι:内心)
でも・・・そんなゾロも大好きですっvVV(抱きつき)
07月18日 22:25[349]
  
   ゾロ あっえっ....た、たしぎぃ!?
ってゆうかタキシードってなんだったんだ?
07月18日 22:38[350]
  
   サンジ これからてめェが着る服だ!!
式の前からたしぎちゃんと抱きついてんじゃねェ、こっちで着替えろクソ剣士!
07月18日 23:25[351]
 長山ゆう 
   ゾロ うるせぇんだよラブコック!!
だいたい服はこのままでいい。
刀手放すなんてイヤだからな・・・。
07月19日 12:44[352]
  
   たしぎ 私もゾロはそのままの方がイイと思いますよ♪ 07月19日 13:09[353]
  
   たしぎ あんたら・・・いい加減にしろっ!(ゴンッ:ゾロとサンジを
殴る)あのねぇ・・・結婚式場でまでケンカするなっ!
07月19日 14:37[354]
  
   ゾロ ってーなナミ!!
第一俺の刀が盗まれたりでもしたらどーすんだよ!!
07月19日 16:29[355]
 はっぴい 
   たしぎ ・・・盗む・・・?ぷっ!(笑)誰があんたの刀なんか盗む
の?(笑)悪いけど、私が興味あるのは現金だけだし・・・
盗まれたりなんかしないわよ?(笑)
07月19日 16:35[356]
  
   ゾロ う..うるせーな!!
お前みたいなんは盗まねぇかも知れねぇけどよ、
いちようコレも名刀だ!
07月19日 17:46[357]
  
   たしぎ えっと、とりあえず服選びより先に式場をきめませんか?
(これ以上ケンカされたらどうしよ:内心)
07月19日 17:48[358]
  
   ナミ たしぎ、出演者とアイコン違うわよ?
......ま、とりあえず式場をきめましょっ♪
07月19日 17:49[359]
  
   スモーカー大佐 う〜っす。おう、たしぎにロロノア!
おめでとうさん。ほれっ祝い酒だ。
おまえらを祝うのはこれっきりだからな。
07月19日 21:38[360]
  
   たしぎ あ・・・スモ―カ―さんっ!何だかんだ言って・・・来て
くれたんですねっ!(喜)お酒まで・・・ありがとうござい
ますっ!(敬礼)
07月20日 10:42[361]
  
   スモーカー大佐 いちおう上司だからな。
そうだ、式場は○△場がベストスポットだって聞いたぞ。
手配しといてやろうか?
07月20日 13:06[362]
  
   ナミ イイトコあるじゃない、スモーカーさんv
じゃお言葉に甘えてお願いするわ。
07月20日 13:45[363]
 はっぴい 
   たしぎ ありがとうございます、スモ―カ―さん!!何から何まで
お世話になって・・・
07月20日 15:44[364]
  
   ゾロ で、式をあげる予算は? 07月20日 17:49[368]
 はっぴい 
   ナミ あたしは払わないわよ!! 07月20日 17:50[369]
  

BACK   NEXT
HOME