No.19


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18
19ページ   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31   32   33   34   35   HOME

   たしぎ ナミさん・・・またそんなケチな・・・ιでも、そんなナミさ
んも素敵だあぁvVV
07月20日 19:49[370]
  
   ゾロ やってろ。
でも、うちのクルーで金持ってんのお前だけだぜ?
07月20日 19:53[371]
 はっぴい 
   ナミ ったく、しょうがないわねっ!!
ま、あんた達がマトモに金払えるとは思ってなかったけど。
ともかく半分キッチリ払うわ。三倍返しで。
07月20日 19:55[372]
  
     ナレーション そしてスモーカーが見つけてきた式場へ。 07月20日 19:56[373]
  
   ビビ さすがベストスポット!!
ステキなところですね〜。
07月20日 22:22[374]
  
   サンジ ナミさぁ〜んv
オレとココで結婚しませんか?Vvv
07月20日 22:24[375]
 はっぴい 
   ナミ はいはい、考えとくわ。(あっさり流す)
・・・さてと、それじゃ準備始めましょうか。
07月20日 23:45[376]
 楓 
   ルフィ サンジ〜!!
ケーキは肉入りなっ♪
07月21日 09:21[377]
  
   ウソップ なんだそりゃっ!! 07月21日 09:23[378]
 はっぴい 
   ナミ アホかぁ!(バキッ!:殴)肉入りのケ―キなんてあるわけ
ないでしょ!?なんであんたはいつも肉って・・・(呆)
07月21日 16:13[379]
  
   サンジ ケーキはナミさんの大好きなミカンケーキなんてどうでしょう?vvV 07月21日 17:55[380]
  
   ナミ あら、それいいわねvv
じゃあ私がミカンをいくつか畑から取って来るから、
サンジ君、調理よろしくねっ♪
07月21日 20:22[381]
  
   サンジ 了解しましたぁ〜vVV
たしぎさんはミカン食べれますよねっ!!
07月21日 20:49[382]
  
   たしぎ もちろん食べられますよv
07月21日 23:16[383]
  
   ゾロ 俺やだ。
ミカンケーキって甘いんだろ?
せめてブランデーケーキとか...。
07月22日 10:47[384]
  
   サンジ あぁ?オマエには聞いてねぇ。 07月22日 12:07[385]
  
   たしぎ ま・・・まあまあ、2人とも落ち着いてください;; 07月22日 16:00[386]
 秋月空恵 
   ナミ だったら砂糖控え目にすれば大丈夫なんじゃない?
サンジくん 出来る?
07月22日 17:23[387]
 楓 
   サンジ もちろんですぅ〜Vvv
(あのハラマキ、ナミさんに気ィ使ってもらってクソうらやましいぜ。)
07月22日 22:24[388]
  
   ウソップ ・・・甘くないケーキってアリなのか?(ちょっと疑問) 07月22日 22:49[389]
 秋月空恵 

BACK   NEXT
HOME