No.20


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18
19   20ページ   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31   32   33   34   35   HOME

   サンジ 出来ないことも無い。 ただ、砂糖の分量によって膨らみ方が悪かったり、焦げたりするんだ。
・・・ま、俺にまかせといてください。ナミさんv
07月22日 23:47[390]
 楓 
   ルフィ ん。じゃあ料理全般はサンジくんにまかせるとして、私達は式場の準備ね。
ルフィ、ウソップ、ビビ ちょっと集まって〜
07月23日 00:18[391]
 楓 
   ビビ 間違えてますよ、ナミさん。(^^; 名前。
で、何をすればいいでしょうか?
07月23日 00:20[392]
 楓 
   ナミ ビビは客を増やす!!
ウソップは飾り付け!
私とルフィは手続きしてくるわ。
ゾロとたしぎさんはコレ!(婚約届けを渡す。)
07月23日 10:11[393]
  
   たしぎ えっ!?
そんな事急に言われても、何から書いたら良いか分かりません〜;
07月23日 15:14[394]
 秋月空恵 
   ゾロ 名前書くのはできるけど、オレ達の住所ってなんだ? 07月23日 19:48[395]
  
   ルフィ そりゃぁ、[グランドラインゴーイングメリー号男子船室ハンモック]
だろ?
07月23日 21:38[396]
 はっぴい 
   ナミ それって住所になるのかしら・・・?
・・・ってゆーか、その「男子船室ハンモック」はいらないと思うんだけど・・・ι
07月23日 22:07[397]
 秋月空恵 
   たしぎ 私はゾロと結婚しても、海軍にいた方がいい...ですよね。
スモーカーさん。
できればゾロと一緒に居たいけど...。
07月23日 22:11[398]
  
   スモーカー大佐 べつに、ロロノアと一緒に居てもいいんだぞ。
いつか海軍の手によって捕まえられるかもしれないけどな。
07月23日 22:33[399]
  
   ルフィ そうだ!オレ達の船にのろうぜ!
オマエけっこう強いしな。
07月23日 22:34[400]
  
   たしぎ 本当ですか?
じゃぁ住所はゾロと同じですねっ!!
07月24日 09:43[401]
  
   ナミ ん。じゃぁ後は聞くなりなんなりして書いちゃってね。
さぁルフィ、手続きに行くわよ!
07月24日 13:31[402]
 楓 
   ルフィ おう! 07月24日 13:31[403]
 楓 
   サンジ さてと,ケーキ作りに取りかかるかな
クソ剣士のためにケーキ作りとは気にくわねぇが
ナミさんが言ってる限り俺は作るのさ♪
07月24日 18:06[404]
  
   ナミ ありがとうサンジくんv
(投げキッス)
07月24日 19:56[405]
  
   サンジ あぁっ ナミさん! あの世の果てまでフォーリンラヴvv
任せてください。最高のウエディングケーキを作って見せますからね〜vv
07月25日 00:02[406]
 楓 
   スモーカー大佐 おぉそうだ。忘れるところだったぜ、ほれ、料理の材料だ。
上官(うえ)が「結婚式の料理の材料に」っつって運んできたやつだ。
中身は魚のはずなんだが、やたらでかいな。どんな魚がはいってんだか。
まぁいい、とにかく使ってくれや。
07月25日 00:10[407]
 楓 
   ルフィ うおっ、エレファントホンマグロ!!
おれんとこ鼻な、鼻!!
07月25日 00:22[408]
 M−7 
   ナミ はいはい、あとでね。あ・と・で!
さ、手続きは済ませたし・・・ウソップ!飾り付けのほうはどう?
07月25日 01:33[409]
 楓 

BACK   NEXT
HOME