No.25


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18
19   20   21   22   23   24   25ページ   26   27   28   29   30   31   32   33   34   35   HOME

   ゾロ なら、さっそく初夜と行くか!!。 08月19日 11:18[491]
  
   たしぎ えっ!そんなっ いきなりっ!!あっ・ん んあん 08月19日 11:20[492]
  
   たしぎ やめてっん・・あん いやっそんな所みないでっ  はぁん・・いやん
08月19日 11:23[493]
  
   スモーカー大佐 ロロノア〜〜〜!!!!!
き、キサマたしぎに一体何を....
08月19日 20:24[494]
  
   たしぎ きゃああああ!!!!? 08月20日 02:44[495]
  
   ゾロ いーかげん子離れしろよ、おっさん 08月20日 02:45[496]
  
   ナミ まーそのことについて異存は無いけど、あんた達も
犬じゃないんだから公園で初夜は無いでしょうー。
08月20日 02:48[497]
  
   ゾロ やっぱり覗いてやがったのか・・・ 08月20日 02:49[498]
  
   サンジ 散々お膳立てしてやったってのに肝心の新郎新婦が
逃げ出すたーどういう了見だ!?
08月20日 02:51[499]
  
   ウソップ サンジ…鼻血を拭け… 08月20日 02:52[500]
  
   ゾロ お前らの宴会のだしにされるのが嫌なだけだ。 08月20日 02:55[501]
  
     効果音 グーウウウウゥウゥゥウ・・・・・ 08月20日 02:58[502]
  
   ビビ な、何?今の音… 08月20日 02:59[503]
  
   ルフィ ゾローーーーーーーーーーーーー!!!!!!! 08月20日 03:00[504]
  
   ゾロ 何だよ?! 08月20日 03:00[505]
  
   ルフィ お前がなんなんだー!!!?ぷろぽーずってのしたんだろ!?
そしたら次は肉食ってお祝いすんだろ!!?
そんないいことから何で逃げ回るんだよ!!!!!!
08月20日 03:04[506]
  
   ナミ 披露宴に移らなかったから空腹が極限に達したのね。 08月20日 03:06[507]
  
   ビビ それじゃあさっきのは、ルフィさんのおなかの鳴る音でしたか・・・ 08月20日 03:07[508]
  
   ルフィ 船長命令だ!!!早くけっこんしろ!!!!そんで
肉を食え!!!俺も食うから!!!!
08月20日 03:10[509]
  
   ゾロ おめー俺達の結婚よりまず肉か!!! 08月20日 03:11[510]
  

BACK   NEXT
HOME