No.29


1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18
19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29ページ   30   31   32   33   34   35   HOME

   マキノ あっありがとう。 08月20日 09:53[571]
  
   サンジ 「風を起こした」じゃねーーーー!!!!
ほんとに人間かおまえ!!!!
08月20日 10:33[572]
  
   ルフィ ゴム人間だ。 08月20日 10:34[573]
  
   ナミ しれっと言うな!!!(殴)
あーんブーケ欲しかったのに…
次の花嫁はマキノさんね。
08月20日 10:38[574]
  
   ビビ あっじゃあ私マキノさんのブーケを貰えるように次は
頑張ります!ご予定は?
08月20日 10:41[575]
  
   マキノ ふふっ王女様に来ていただけるなんてすごい結婚式に
なりそうですね…いつになるかしら?
08月20日 10:45[576]
  
     ナレーション 大人的にいなされた。
向うでシャンクスが頭を掻いている。
08月20日 10:47[577]
  
   たしぎ ほんとにすごい人ですねールフィさんは!!!! 08月20日 10:48[578]
  
   ゾロ もはや人ではないかも知れん。 08月20日 10:49[579]
  
     ナレーション ゾロはポケットから指輪を取り出した。
みんなの注意が逸れている間にとっとと
終わらせてしまおう…自分の結婚式とは言え
いつまでも人の輪の中心にいるのは照れくさい事だ。
08月20日 10:54[580]
  
   たしぎ あっ・・・? 08月20日 10:56[581]
  
     ナレーション 左手をひっぱられ、無言のゾロに指輪をはめられるたしぎ。 08月20日 10:58[582]
  
   たしぎ あ・・・有難うございます!!! 08月20日 10:59[583]
  
   ゾロ 礼を言われるような事じゃねぇ。 08月20日 11:00[584]
  
   たしぎ はっ!でも私、交換するあなたの指輪を持ってません…迂闊…! 08月20日 11:03[585]
  
   ゾロ いらねえよ。 08月20日 11:04[586]
  
   たしぎ そんなあ。 08月20日 11:08[587]
  
   ゾロ 俺は剣士だ。握りに関わるから指輪はしねー。 08月20日 11:13[588]
  
   たしぎ 一本は口にくわえるくせに。
…私だって剣士です!!でもその前に女です!!たとえ
いつもしてもらってなくても、交換だけでも
したいんです!!
08月20日 11:15[589]
  
   ゾロ (めんどくせーなー)
じゃあどうすんだよ?
08月20日 11:29[590]
  

BACK   NEXT
HOME