●1〜20●



NO./おなまえ たしぎはゾロより?
 
20/ チャミィ タメ年!
ゾロXたしダイスキです!!(>ワ<。)こんなにステキなファンクラブの存在を知ってすごく嬉しいですvV
これからももっとゾロXたしな方が増えるといいなぁ***☆と思ってマスvV

19/ ろうこ
よかった〜〜〜〜!私以外にも、「ゾロ×たしぎ」を応援している人達がいた〜〜〜〜(涙)
大感激!!というわけで、これからよろしくお願いいたします。

18/ ムフウエセ 年下!
ゾロたし大好きです!!これから自分のサイトでも取り扱って行こうと思っています。
早く再会してラヴラヴ(?)に喧嘩してほしいです。

17/ 優佑 年下!
良いですよね…!異名「剣豪夫婦」!来年はホームページ作るぞー!ビバ!

16/ サン汁 年下!
たしぎちゃん可愛いですなぁ・・・。

15/ あきすみ夜絵 タメ年!
好きなんです。こういうの。絶対どーにかなりそうで楽しみな二人。再会が待ち遠しいです。

14/ 梨乃阿
あああ!!!もう!!!夫婦はこれしかないっすよ(*^^*)いいですよね〜(ドリーム)
是非増やしましょう♪☆☆☆ゾロたし〜☆☆☆

13/ ヒヨリアツシ タメ年!
サイト変わっても相変わらずゾロたしラブーンです。
喧嘩カップリナイス!!!
2000/11/18(土) 00:00:05

12/ おいら タメ年!
ワンピはカップリング無しでも楽しいけれど、カップルならこれが一番好きー!!喧嘩してよし、仲良くしてよし
(ここら辺は妄想)。これからの二人の原作での絡み(?)に期待してます。

11/ 柚乃 年下!
たしぎの何が可愛いって、一生懸命で空回りしてるところですねっ(笑)。さらには、ゾロのお相手は、
たしぎのような放っておけない、ついつい構ってしまう人がいいと思いますわ。<思い込み。ふふふっ。ラブリ〜♪

10/ 七海ハルカ 年下!
たしぎを見た瞬間ビビビッとゾロの嫁だと思いました。それからというもの剣GO×剣GOにすっかりハマって
出られません。そんなハルカ(同人娘)です。ヨロシク(^^)

9/ 美也 年上ってのもいーなー!!!
もう出逢いがラブラブで敵同士な運命にメロメロです!どんな関わりでもいいからずっと一緒にいてくれると
嬉しいです!

8/ エナかずい タメ年!
ゾロ×たしぎが、物凄く!!!!大好きです。お互い敵同士で自分の信念のために戦う所が、
もうたまりません!!!それでもってお互いに惹かれ合ってくれーーーといつも思っています。
ゾロとたしぎの喧嘩も可愛くて大好きです!!!!

7/ すん 年下!
ひとさまから布教されてハマったんですが、いや〜、戦うとこから入るかっぷるには萌えます。
なぜだか気になるアイツ、ってのがいいんです。
ふたりしてミホークのところに到達してほしいと思ったり思わなかったり・・・。

6/ 水城 年上ってのもいーなー!!!
ゾロ×たしぎ!ロマンです!素敵です☆はやく本編でもラブラブしてくれるとうれしいなぁ〜☆(タブン無い)

5/ さとくら タメ年!
かっこいいゾロと可愛いたしぎさんが大好きです
もーう、純粋なたしぎさんカワイすぎ!ゾロにはもったいな…げふんごふんッ(汗)とにかく、よろしく!(なにをだ)

4/ 爽流 タメ年!
このカップリング…好きだぁ……(萌)

3/ mappe 年下!
ゾロとたしぎ。であった瞬間からまさに運命的です!ここでワンピを読む中で
はっじめてロマンスを感じてしまったのです!とにかく大好き。たしぎはタブン、
私的に18,か19ってところです。やっぱりティーンでないと。
このようなFANclubができて非常にうれしい限り!どんどんゾロたしを
世にしらしめられます!!!っていうかやっぱゾロたしでしょ。とにかく愛でいっぱい。

2/ 木村タグ哉 年上ってのもいーなー!!!
もーたしぎが登場した時からめろってました。(ワタクシが。…いやゾロも!←希望)
これからのいちゃいちゃに大期待ッス!!!

1/ ぞ太 年上ってのもいーなー!!!
10年後位には世界一の剣豪と海軍一の剣の使い手になってていい仲で、
いつかたしぎと決着つけるのがくいなとの約束を果たした後のゾロの生きる道なんでス。
勿論結婚後でも↑可。