●21〜40●



NO./おなまえ たしぎはゾロより?
 
40/ キッチェ   年下! 
もおお〜〜〜っ、メチャメチャ大好きっス〜〜!キャ〜〜!・・・・ハッ!いかんいかんコーフンしてしまった。お恥ずかしい・・・。

 
39/ タケタニ ミカ   タメ年! 
ゾロたし歴は短いですが、どうぞ良しなにvv

 
38/ なおなう タメ年! 
このようなゾロたし同盟があってうれしいです。ありがとうございます!!!

 
37/ shiho 年上ってのもいーなー!!! 
ゾロたしっ!もーめちゃめちゃ萌え!なカップリングですね。
普段危なっかしい割にいざとなったら強いたしぎに、めためたかっこいいゾロ。
少女漫画の王道を行くようなカップリングは本当にナイスです!
早くたしぎ再登場して、ゾロと喧嘩して欲しい〜〜

 
36/ ラン   年上ってのもいーなー!!! 
ゾロたし・・・。
このカップリングいいなぁ・・・
たしぎさまぁ〜(謎)

 
35/ 長谷川千紗   年下! 
ルフィ海賊団のカップルを想像して小説書こうとしてます。(今はジュブナイルシリーズ)
書いてます。(バギーやクロの少年時代のお話)

 
34/ 梅花 年上ってのもいーなー!!! 
たしぎが好みな事に最近気づきました。しかしゾロとたしぎというのは
私の理想にぴったりです。少女漫画のようです(笑)
たしぎの年齢はマジ悩みドコですよね〜。

 
33/ 関直久 タメ年! 
ええと…はじめて見た当時は色々と邪推したものですが(くいな本人じゃないかとかまぁ色々)
とにかくこのカップルでは自分の中で決定されていたりします。
いつかたしぎにゾロの信念がわかる日が来るといーなーとか考えています。

 
32/ チャイナ   年上ってのもいーなー!!! 
くいなとゾロラヴラヴだったのにくいな亡くなっちゃって・・・
でもそっくりなくいなとはピッタリ♪

 
31/ かみん   年上ってのもいーなー!!! 
いい年齢してすっかりはまり込んでしまいました。おかげでコミケにも行く事に・・・。
すべてたしぎの為です。激ラヴっす。

 
30/ ナギ   年下! 
ああゾロたしの方がこんなに沢山!(感涙)久し振りにパソコン起動させてみるもんだ。(笑)
たしぎ年下希望になってますけど、タメも良いな、なんて思ってたりもします。
尾田っち早くたしぎん(・・・。)の年教えてよう。v

 
29/ 工藤あさぎ   タメ年! 
ビバゾロたし!!!たしぎとっくつかずにゾロが誰とくっつくんですか!!!!!次に会った頃にはたしぎちゃんは“ゾロの親友"の存在が気になってしょーがなくなっているに違いない。(断言)
ゾロも・・・うひひっ。

 
28/ のら 年下! 
ああ!すてきだ!!素敵しぎるたしぎちゃん!!もう!このメガネがイイノヨメガネが!!
こう、メガネをはずしたときのりりしさもすてきぃーー!!
そんなたしぎちゃんに大剣豪がぁーー!!(謎爆死)

 
27/ 飛竜迅雷   タメ年! 
初めてたしぎがWJに出てきたとき、そこまでワンピにハマってはいなかったんですが、
「へー、幼馴染の女の子に似てるんだぁ。じゃぁくっつけるしかないわねぇ!!」とか
阿呆なことを考えて、それから支持してます。でもまたウチのワンピ本でゾロくんはナミ
ちゃんにベタボレしててあらあら困ったチャンねぇヲホホホホホ。
 とりあえずゾロたし好きってコトです。

 
26/ あゆ   タメ年! 
めちゃくちゃ好きっす!ワンピのカップリングで一番すきです!ゾロたし!

 
25/ 流星 タメ年! 
ぎゃーーゾロタシだ〜vv私ずっとゾロタシ探してました(> <)
嬉しいvv管理人様の描かれるゾロタシに惚れましたvv
どうか私もお仲間に加えてください〜ゾロとたしぎには
もう一度再会して欲しいです

 
24/ 木下由貴 年上ってのもいーなー!!! 
やはり早くもう一度出会って欲しいですっ!そしてめろめろにして欲しいです私をっ!!
生で2人のいちゃいちゃぶり(?)を見たいです…… 2人の関係がなんだか微笑ましくて好きなんですよ−っ!
犬がじゃれあってるみたいで。はあ〜………

 
23/ Kaks 年上ってのもいーなー!!! 
『パクリ』発言で一気にハマりました。また、業物討論してくれって感じです。夫婦剣豪。

 
22/ アゲハ 年上ってのもいーなー!!! 
いい☆

 
21/ 31   タメ年! 
とにかく…好きなんス。