●41〜60●



NO./おなまえ たしぎはゾロより?
 
60/ 唄方 天   タメ年!
はじめて2人を見たときから「絶対この2人はくっつく、というかくっついてくれ!」
という感じでした!!
だって、こんなお似合いな人たちいないっすよね。
2000/10/03(火) 09:08:09

59/ ハーリー★   年上ってのもいーなー!!!
この二人にはくっついてほしいです!
2000/10/01(日) 12:23:02

58/ 香奈   年下!
ゾロ×たしぎ好きですv
ノーマルもイイじゃないですかvvv
2000/09/30(土) 16:01:51

57/ 発夢 タメ年!
かわいい…かわいすぎるよこの2人…
なかよくなってくれないかな〜v
2000/09/28(木) 21:27:44

56/ パグのしっぽ 年上ってのもいーなー!!!
ゾロたし支持者ッス! やっぱゾロにはたしぎでショ。そうじゃなかったらあんなにくいなを意識させるような外見にしないって! なんとか成就してもらいたいッス。
2000/09/24(日) 00:55:33

55/ 緋龍さや   年上ってのもいーなー!!!
あるお方の小説を読んでから本気ではまっちゃいました…v もーゾロたしLOVEvvv
2000/09/19(火) 10:44:42

54/ いわゆー   タメ年!
二人とも、別々な時は、ちゃんとオトナなのに、ケンカしてるときは子供になっちゃうのがかわいいです(^▽^)   とにかくたしぎさんにラヴ!!
2000/09/14(木) 20:16:32

53/ あゆ タメ年!
たしぎ登場時からゾロ×たしぎスキでした!!!!!!!!
検索でたどり着いたサイトなのです(笑)。
最高デスっvvvvvv
2000/09/14(木) 18:16:11

52/ きりりら   タメ年!
やっぱりゾロたしでしょう!!うんうん!!
でもゾロって男前ええ!!!
2000/09/12(火) 20:39:14

51/ mhk 年上ってのもいーなー!!!
夫婦で剣士ってすごく好きです。思いっきり闘って、それでラヴラヴになったらいいなと思います。
2000/09/12(火) 18:12:52

50/ NaCl   年上ってのもいーなー!!!
年下もタメも良いなーと思ってましたが、何故か年上ってのは考えなかったや。
でもくいなちゃんは年上っぽかったし、たしぎさん年上ってのも良いですねー。
トロっぽい年上ってのかなり好きです。 基本的には幾つだろーとも、ですが。
今後の展開に一番注目してるお二人です♪
2000/09/09(土) 12:35:56

49/ オロチ   年下!
ゾロとたしぎは運命の出会いだと思います。
ゾロとたしぎ。このカップリングはサイコーだ!!
はまったぁぁー!!!
2000/09/08(金) 21:26:53

48/ やんばる   年上ってのもいーなー!!!
つーか会えよ!早く!
2000/09/07(木) 21:26:30

47/ 白玉杏子   年下!
二人が出会った時点で、もう決定しました!!ゾロたし最高!!!
2000/09/02(土) 23:47:26

46/ 不破一至   年上ってのもいーなー!!!
僕はじっと眼をつぶる  すると  僕の中を明日の方へとぶ  白い美しい蝶がいるのだ
(黒田三郎「僕はまるでちがって」より抜粋)
上記があたしの中のゾロたしです。あの日、出会った時から、例えどんな刹那の瞬きだとしても
眼を伏せる闇の中にゾロ兄はいつも白い蝶(たしぎちゃん)を見ていると信じています!(思い込
み激しすぎ)

45/ 十夜   年上ってのもいーなー!!!
ゾロ×たしぎ! たしぎが本編で登場したあの瞬間から私は確信していたのさっ!
なのにネット上は、結構少ないのですよー。くぅ〜くやしいー(T^T)Ω
と、思っていたらば!! 本日、ついに発見〜っ!!
嬉しくって、即入会させていただきました! やっぱゾロにはたしぎだよね♪(≧∇≦)

44/ 無名刀剣   年下!
もう,どうしようもなく好きなのであります。たしぎもロロノアも。
ロロノアじゃなきゃたしぎはまかせられんな。うん。
こんな事をいいながらもどっかのお店に並んでる無名の刀剣ですぇ。
ロロノアかたしぎがご主人だったらなぁーと思う刀剣なのです。。

43/ ウィリー・ポッター   年上ってのもいーなー!!!
たしぎさんは、死んでしまったくいなのかわり(といってはなんですが)に、ゾロとラブラブになるために、
ローグタウンで運命の出会いを果たしたんです!ぜったいそーだー!
私としては、ゾロがたしぎを奪い去る・・・みたいなかんじになってほしいなー。

42/ ゆか   年上ってのもいーなー!!!
ゾロとたしぎはこれから絶対絡む!!!どっちかに世界一の剣豪になってほしいっっ!!です。

41/ 川瀬 愁   タメ年!
誰がなんと言おうとゾロとたしぎ。ゾロとたしぎ。ゾロとたし・・・しつこい?