●61〜80●



NO./おなまえ たしぎはゾロより?
 
80/ 桐沢 透   年下!
このふたりの組み合わせが一番合っていると思います!!!
2000/11/13(月) 00:21:54

79/ White タメ年!
OPでいちばん好きなカップリングです!
ローグタウンの場面、だいすきです。
2000/11/12(日) 16:47:08

78/ カレカノ   年下!
好きです、この二人。
2000/11/11(土) 00:27:07

77/ みわり   タメ年!
なんとなくですけど・・・・。
2000/11/09(木) 16:25:08

76/ airin   タメ年!
二人とも大すき!お互いけんかしつつも実は結構仲良くしているはず・・・と一人で妄想中。
同士がいてうれしいです。一人で爆発しないためにも・・・(←オイ)
何はともあれよろしくお願いします。
2000/11/08(水) 19:53:35

75/ YAMANE 年下!
刀使い良いですよね。
2000/11/07(火) 20:36:07

74/ ももこ   年上ってのもいーなー!!!
ゾロたしサイコーーーー(><)もうほんとにこの一言に尽きるのです。
2000/11/06(月) 00:22:09

73/ おさる   年上ってのもいーなー!!!
こんな二人の関係がうらやましいッス。
早く再会してほしー。
2000/11/05(日) 01:08:56

72/ ろく 年上ってのもいーなー!!!
こちらに来れたことに感謝・・・。ゾロXたしぎバンザイ!ばんざい!万歳!!(TvT)
2000/11/03(金) 23:22:27

71/ ナミ 年上ってのもいーなー!!!
あのカップルは見ててはらはらしますけど、心の中はつながってる。
2000/11/03(金) 15:28:20

70/ がんがん   年上ってのもいーなー!!!
いかにもラブラブなカップルよりもケンカばっかしてるカップルのほうが今後どうなるのか気になりますよね!!ゾロたしの関係は私の永遠の憧れです!!
2000/11/02(木) 20:24:32

69/ にっちー永沢   タメ年!
このカップリング大好きなんですよーー
もうじき再会するのかな??
今後の展開が楽しみです^^
2000/11/01(水) 23:11:01

68/ マメ吉   年下!
なんか、この二人見てるとほのぼのするのは気のせい!?というか、ゾロたしサイコーvvv
2000/11/01(水) 18:43:12

67/ NAL 年下!
うっはーvvvこんなステキ同盟があったとは〜!!!
ゾロ×たしサイコーvvv
仲間が居るってスバラシイ〜♪(謎)
2000/10/30(月) 03:18:41

66/ ナオ   年上ってのもいーなー!!!
ゾロ×たしハマってます!
もうこの2人がくっつかないでどーするよ!?てな感じで。
やる時はやる!みたいなキャラが好みなので2人揃って大好きなのですvvv
2000/10/19(木) 06:33:23

65/ 若葉 ちこり   年下!
ゾロ×たしぎは私にとって最高のカップリングです!
剣豪どうしラブラブになってー!
2000/10/18(水) 12:13:14

64/ プリン   タメ年!
ゾロたしほんと大好きです!2人が出会ったのは運命!お告げ!!電波(←?)!!!
夫婦剣豪ってなんかいい響きですよね。
2000/10/14(土) 01:46:55

63/ アサカのサトシ 年下!
よいよね!剣士のカップルってさ〜☆運命的な出会いかただったし♪
2000/10/10(火) 17:46:32

62/ たまご   年上ってのもいーなー!!!
こんな胸キュンカップルは久しぶり...。
そんなわけでゾロ×たしぎは今、自分宇宙(?)の真理です。
2000/10/08(日) 02:51:25

61/ 高峰滋 年上ってのもいーなー!!!
喧嘩ばっかりしてる二人が可愛いですvv求ム!たしぎ再登場ッ!!っていうか、実はスモ×たしも好き・・・(ヲイ)。でもやっぱゾロ×たしッvv
2000/10/05(木) 21:49:58