●81〜100●



NO./おなまえ たしぎはゾロより?
 
100/ SIGU.   タメ年!
良いです!この二人.
もう、その一言に尽きます!!
2000/12/12(火) 13:04:04

99/ 雛桜 恵   タメ年!
アニメ派なので たしぎの存在を知ったのは最近なんですが
あまりにもお似合いな2人を見て、『絶対くっつく!!』と思いました。
2000/12/12(火) 09:05:18

98/ ななこ 年上ってのもいーなー!!!
単純に好きです!らぶらぶらぶらぶ!!
2000/12/11(月) 19:48:27

97/ かこ   年下!
ゾロがたしぎに始めてあったときのおどろきよう!!
あれは確実にくっつきますねvvv
ジャンプでたしぎちゃんでてきてるし!
これから楽しみ〜vvv
2000/12/11(月) 17:01:09

96/ エリ   タメ年!
このようなサイトがあったことがほんとうにうれしいかったです!
ゾロとたしぎは本当に最高のカップリングです!
コミックでも早く再会する事を願う毎日、、、、。
2000/12/11(月) 13:49:32

95/ 茉莉   年下!
お似合いすぎ!!
同じ剣豪だしvv
くいなと重ねてるといいなぁ
2000/12/10(日) 14:03:54

94/ 香鈴   タメ年!
ゾロたしいいですよねぇ!!なんかもうゾロがかっこよく見えるわ、たしぎちゃんがかわいく見えるわで、最高のカップリングだと思いマス!見てるこっちも嬉しいしvv(そんな私はルフィファン)←ごめんなさい・・・。
2000/12/08(金) 23:37:17

93/ あとり   年上ってのもいーなー!!!
「くいな」が誰だか知る前に「たしぎ」登場の回を読んだのですが
事情を知らなくても「この二人、ずぇったいくっつく!」と確信。
ゾロには、あれぐらい天然な女性がお似合い♪
2000/12/07(木) 00:45:56

92/ リンダ   年上ってのもいーなー!!!
どー見ても普通に恋に落ちるでしょう!!2人がどう関わってくかめちゃくちゃ
楽しみです。
2000/12/02(土) 23:42:41

91/ らいむ   年上ってのもいーなー!!!
剣士同士ってのが。絵になっていいなぁ。
カップリング皆無の原作で、唯一脈ありな2人なので
これからを期待してますv
2000/12/02(土) 21:15:03

90/ みずのと   年下!
ゾロたしめちゃらぶなものです!!周りのみんなは「たしぎはパクリだからいや」っていうんです。くやしいよ〜〜〜。!!
2000/12/02(土) 15:05:20

89/ 桜吹雪   年上ってのもいーなー!!!
ゾロ&たしぎいいよ!!再開してしまったが。。。たしぎゾロに家族が・・・っていってた!
ゾロとたしぎがむすばれないかなぁ。。。。
2000/12/01(金) 15:45:54

88/   年上ってのもいーなー!!!
たしぎがかわいい!あの人はもう、かわいすぎです。
そして、そんなたしぎの相手はゾロしかいない!
お似合いの二人だと思います。
2000/11/30(木) 14:07:40

87/ ちか   タメ年!
ワンピースの中で一番好きなカップリングです。
2000/11/29(水) 21:03:56

86/ 薫平   タメ年!
わざわざお手数かけました。ありがとうございます。
そんなわけで再入会さっ!管理人さんが優しい人でよかったっす☆
ゾロたし好きな人に悪人はいないってか(笑)。
2000/11/26(日) 22:46:38

85/ あき 年下!
ノーマルカップリングラブ。
ゾロラヴ。くいなラヴ。たしぎラヴな私が当然と言わんばかりにはまりまくり。
くっはー!もっといちゃついてーェ☆
2000/11/26(日) 00:24:38

84/ やすと   タメ年!
ゾロ×たしぎ!!広い海原に俺一人かと思っていたのにこんなに仲間がいたんですねーッ!!
感激です!!もー誰が何と言おうがゾロ×たしぎです!!
ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いしますーッ!!
2000/11/25(土) 16:43:40

83/ しもつか   年下!
ゾロ×たしぎには最近はまったのですが、短期間でどっぷりハマっちゃいました♪
犬猿の仲に見えても実はラヴラヴ…というのが、私のゾロたし像なのです♪♪♪
ライバルという点もグーッ!です。
(そこから芽生える恋の芽♪)
2000/11/25(土) 00:03:46

82/ たか   年上ってのもいーなー!!!
っていうか、ゾロでしょ?たしぎでしょ?大好きです!!(ドーン!) この二人はくっつけらるために出てきたと私は思います。
はやく、原作でも会ってほしいですねぇ。ふぅ。でも、こうやって焦らすとこに作者さんの二人への愛を感じるのは私だけ??
2000/11/22(水) 03:10:33

81/ 真宮まゆ タメ年!
コミックでふたりの出会いに運命を感じました。
剣士同士いい感じです(*^^**)
2000/11/20(月) 01:30:30