●101〜120●



NO./おなまえ たしぎはゾロより?
 
120/ MAYUKO   タメ年!
ゾロたし大好き娘です☆

2001/01/06(土) 00:23:26

119/ うりちる   タメ年!
ONE PIECEにハマッたきっかけになったこのお二人。とにかく大好きですvv
必ずこの二人は結ばれる為に出逢ったのですっ!もーうゾロたし好きすぎ!!
たしぎ贔屓なので、もっと原作・アニメに出てくれるといいな!(もちろんゾロ付で!・笑)
2001/01/05(金) 06:17:52

118/ ふわ   年上ってのもいーなー!!!
こちらのサイトをみて大ハマリしました。
元々ゾロが好きなのですが、たしぎちゃん登場により、
…ツボに(笑)すごく好きなカップリングです!
2001/01/04(木) 17:42:45

117/ 羽人   年下!
ケンカしてるふたりがかわいッス!vvムキになっちゃうふたりにムキーッ!(意味不明)
2001/01/04(木) 12:29:39

116/ あんどん   年上ってのもいーなー!!!
ここ数日、単行本を読み返していて、ふとたしぎちゃんに対する愛が沸々と湧いて参りました。
ゾロも、大好き!!なのです!!!
堪らん!!!!
2001/01/01(月) 15:42:05

115/ アチカ   年下!
ゾロかっこいいし、たしぎ可愛いから、この組み合わせ(←!?)ダイスキですvvv
2000/12/30(土) 09:52:04

114/ キックー   タメ年!
ゾロがすきだー!!たまんねー
2000/12/28(木) 20:18:16

113/ 鎖琥   タメ年!
ゾロカコイ〜〜し
たしぎかわいいし
いいカップリング!!!
2000/12/25(月) 20:49:13

112/   年上ってのもいーなー!!!
前々から気になる二人だったのですが、アニメを見て完全KOされてしまいました!!ゾロカッコイイ〜!!たしぎ可愛い〜!!
2000/12/24(日) 00:20:39

111/ イトウユウ★   タメ年!
うわーーーーーー!たしぎちゃん可愛いーーーーーー!どひゃーーーーーー!
ゾロ格好良いーーーーーー!二人共大好きだァーーーーーー!最高ーーーーーー!
2000/12/21(木) 20:44:31

110/ 弥見   タメ年!
ゾロとたしぎの最初の出会いを見た時、一発でこの二人にハマリました。
2000/12/21(木) 14:44:25

109/ May   年上ってのもいーなー!!!
なんかめっちゃイイです。
早く再会してくれないかな…
2000/12/21(木) 13:07:37

108/ ゆゆか   年下!
たしぎちゃんかわいい!!ゾロもよし!
ワンピキャラのなかで、たしぎちゃんだけちゃんつ゛け
してしまいます。
2000/12/20(水) 21:59:02

107/ まな助   年上ってのもいーなー!!!
たしぎ姉さん最高っす!!!
2000/12/20(水) 13:23:57

106/ おしん   年下!
なんかお似合いってかんじ!
2000/12/19(火) 15:51:48

105/ ナミ   年上ってのもいーなー!!!
美男美女でぴったりじゃないですかーー!ふたりがくっつくといいなーー!
2000/12/19(火) 01:22:44

104/ 七瀬遙   年下!
ゾロたし大好きですーーーvめちゃラブですv
原作の方でもラブラブになって欲しいデスv
2000/12/15(金) 20:37:47

103/ カノウトモミ   タメ年!
最初から、なんかいいなあと思ってました。
2000/12/15(金) 17:45:18

102/ Vision   年下!
 ゾロは幼い子供のようなところが、たしぎはちょい抜けているところが可愛くて好き。
この二人の今後が楽しみですね。たしぎの刀の話も楽しみです。(やるかな〜?)
 たしぎが特に好きなので、ここ以外にももっとHPが増えればいいな!!!
2000/12/15(金) 12:21:47

101/ 真銅麻奈実   年下!
すきだぜ!ゾロたし
2000/12/13(水) 21:06:48