●121〜140●



NO./おなまえ たしぎはゾロより?
 
140/ キャプテン・ガッツ タメ年!
『ワンピ』キャラで一番お気に入りの二人ですっ!
ゾロ・・・ミホークに負けた後のルフィに言ったセリフ。感動、涙ボロボロもんですっ!
たしぎ・・・『んな!!?』は口癖??でも好きです(笑)
2001/02/06(火) 00:48:00

139/ しのずか   年上ってのもいーなー!!!
大好きの一言につきます!…って当たり前すぎ…?でもでもわざわざゾロのライバルを女の子にするあたり尾田先生もいきつうかステキっつかとにかくゾロ×たしぎつぼです!
2001/02/05(月) 13:28:30

138/ のん子   年下!
とにかくONEPIECEが好きになったきっかけがこの2人なので大大大好きです。この天然カップルを見てると心がなごみます!ゾロたしファンクラブ*バンザイ!!!
2001/02/03(土) 22:39:21

137/ 月影 年上ってのもいーなー!!!
ゾロにはやっぱたしぎッ。
パクリな心意気で惚れてる事でしょう。
2001/02/03(土) 03:50:10

136/ マコイ 年上ってのもいーなー!!!
たしぎに「その顔すんなー!!」というゾロと
ゾロに「そっちがパクリなんじゃないですか」というたしぎの
窒息するくらいにおかしいやりとりにはまりました。
この2人で決まりです。
2001/02/02(金) 15:47:37

135/ 村松李美   タメ年!
あの二人さいっこーです!
本編ではどーなるか楽しみ!
2001/01/31(水) 13:46:31

134/ ゆい。   年上ってのもいーなー!!!
ゾロたしは尾田ちゃん公認だー!!!!以上!!
2001/01/31(水) 09:31:41

133/ redhill   年上ってのもいーなー!!!
ゾロ×たし すっごーーくいいですね〜。
ゾロの「苦手」発言、これに尽きるでしょう。
2001/01/30(火) 20:32:00

132/ ★はるみ★ 年下!
ゾロたしぎ同盟バンザイ!
ワンピのノーマルカップリング大好きです♪
2001/01/30(火) 19:30:09

131/ べる タメ年!
たしぎさんが出てから、ゾロの行動(反応?)のおもしろさにときめきまくりです。
喧嘩が可愛くて大好きです〜。
2001/01/29(月) 23:03:54

130/ ユキ   年上ってのもいーなー!!!
ゾロたしゾロタシv私はこれがいっちゃんすきv
2001/01/28(日) 21:10:01

129/ なずな   年上ってのもいーなー!!!
絶対いいですこの2人!すっごく可愛くて大好きだ〜♪たしぎさんはいつまでもしつこくロロノアを追っかけてって欲しいです。そんでゾロは思っきりドギマギして欲しいです(笑)「苦手」なんて!あのゾロが!これは決定デスネ☆
2001/01/27(土) 02:55:31

128/ 紗夜 年上ってのもいーなー!!!
ジャンプの看板まんがワンピースでこれほど
少女漫画っぽいふたりがいてもいいのか、
というくらい大好きです。
2001/01/23(火) 02:31:19

126/ my 年下!
たしぎちゃんすごく可愛いので大好きです。ゾロと幸せな天然ボケカップルになってもらいたいです〜♪こちらのサイト様に出会えて幸せです。管理人様頑張って下さい!!
2001/01/16(火) 11:29:23

125/ lollypop   年上ってのもいーなー!!!
何がスキってもうあの真剣勝負のカッチョ良さがたまりません!!ケンカしてるカワイイ二人も大好きですが、早く再開して戦ってくんないかなあ。
2001/01/15(月) 22:07:12

124/   タメ年!
ゾロ×たしメラズッキュンラブですvvv私のベストプレイスvvv
いや〜気になるのはたしぎちゃんのスモ大佐へのかたむき度です〜
つーか再会しろコラvvv しゃーんなろーvvv
2001/01/14(日) 03:17:25

123/ MARIN   年下!
ゾロのページは多かったりするんだけど、意外とゾロたし少なかったりして悲し;;
まだまだ新米ですが・・・よろしくお願いしますです(^_^;)
2001/01/13(土) 21:54:25

122/ 麻琳 年上ってのもいーなー!!!
ゾロたしは心のオアシス♪
天然ボケなたしぎに振り回されてるゾロを見るのが何より楽しいです(笑)
たしぎが妙なこだわりさえ吹っ切ってくれれば、トップイラストみたいに
最強のカップルになると思うんですけど・・・もどかしいーっ!!
でも、それも好き♪>どっちだ(笑)
2001/01/09(火) 22:09:38

121/ 黄飛鴻   タメ年!
小説を書いたり読んだりするのが趣味です
ゾロたしの小説書くのは結構やりやすいです♪
ジャンプのカップリングはやっぱりゾロたし!
2001/01/08(月) 19:35:32