●161〜180●



NO./おなまえ たしぎはゾロより?
 
180/ 白雪ぴよか タメ年!
大好きです、ゾロたしvv
もーとにかくたしぎカワイイし、たしぎにふりまわされてるゾロもカワイイです(笑)。
応援し続けたいですvv
2001/04/06(金) 16:46:03

179/ 道重   タメ年!
ゾロとたしぎが始めて出会ったあの日から
運命的なものを感じていました。本人達以上に(笑)
ゾロは好みです、あの強さ、クールさが見ていて憧れるのです。
たしぎも好みです。私はあーいうタイプのキャラに弱い。
だから好みの二人がくっつくとなればもう嬉しい限りです。

これからひとつよろしく御願いします。
2001/04/04(水) 12:04:08

178/ タイジロー   タメ年!
たしぎ曹長とゾロさん、もう似合いすぎです!!
たしぎ曹長にはゾロさん、ゾロさんにはたしぎ曹長しかいないでしょう!!
この二人の喧嘩はいつ見ても楽しいです!(叫んでばかりな自分)
素敵なサイトが見つかって感動!の嵐および渦!です!!(意味不明)有難う御座いました!!
ちなみに自分の妄想の中だと曹長は海賊狩りより4ヶ月程年下です。ほぼタメ年。
2001/04/04(水) 05:52:37

177/ 李開封 年下!
ゾロは絶対たしぎさんとLOVEx2になると思いマス。女のコだと絶対たしぎさん。HPはBSもちょこっと入ってマス。注意vv
2001/04/04(水) 03:36:13

176/ もろこしうっちゃん   年下!
なにが何でも、ゾロたし!!ショートヘア、真面目、そして、かわいらしさ!!その全てが私のツボですな!たしぎーーー。ゾロもかっこいいし!!! 
2001/04/01(日) 11:41:45

175/ フシギ   年下!
やっと見つけました!ゾロ×たしぎのHPvvv
こんなにこのカップリングのファンがいて下さるなんて・・・・!感動です・・・!
きてよかった〜。
2001/04/01(日) 01:01:50

174/ 赤×字(医者志望)   年下!
ここはなんって素敵なサイトなんでしょう!
自分以外にこんなにゾロさん&たしぎさん派がいたなんて
最高ですよ!もう死んでも…死ぬのは嫌だなぁ。
やっぱりゾロ×たしぎですよね!
たしぎのトロい発言と、真顔で可笑しい事を言うゾロさん!!…嗚呼!
2001/03/30(金) 07:17:04

173/ アキラ   年下!
ゾロは超かっこいい!!たしぎは近視でかわいい
2001/03/29(木) 15:46:02

172/ 如月大和   年上ってのもいーなー!!!
ただのライバルだったら先生も女の子にはしなかったでしょう!!
あのクール(最近壊れてきてるけど…)なゾロが取り乱すなんて…。
最近、この二人好きです。
2001/03/25(日) 19:48:51

171/ yui   年上ってのもいーなー!!!
年上でしょー!うん・・タメ年かもとか思ったりするけどな。
年上のほうがいいなぁーなんて。コミックスのBBS送ってみましょうかねー・・・?
2001/03/25(日) 19:42:11

170/ 龍児   タメ年!
もうもうvv幸せですvvvなんてステキなサイト様なんでしょう!
探しました!探しました!ゾロ×たしぎちゃん><もうもう!!はまりですvv
もうvv大好きだったんです!でも、みつからなくてTOT
ありがとうございますvvvv幸せですうう!よろしくお願いしますvv
2001/03/24(土) 02:16:16

169/ Tatsumi   年下!
もう×2ゾロたしlove!!です。
かわいくてたまんないですよ☆この二人☆
ワンピのノーマルカップルのなかでも一押しです☆
かっこいいゾロに、ぼけぼけでかわいいたしぎちゃん、お似合いの二人ですねぇv
アラバスタ編で再開してvこれからどうなるんでしょうか、たのしみですv
2001/03/23(金) 07:59:05

168/ 口田せのん   年下!
 最高カップルですー!
 これからもお幸せ(?)にね・・・
2001/03/20(火) 15:12:43

167/ ちも   年下!
なんてすばらしいサイトにたどり着けたのでしょう!
偉い!!私!(←バカ)たっしー、激かわいいです。
個人的には甘々系が好みです原作無視して妄想の世界へGO!
ちなみに、硬派andボケちゃんって永遠のカップリングだと
思いませんか?
2001/03/18(日) 23:48:14

166/ 藤平 璃紅   年上ってのもいーなー!!!
剣士カップル最強・・・もとい、最高☆幸せになって欲しいです。
2001/03/18(日) 13:11:10

165/ 眼鏡同盟東京支部長   タメ年!
たしぎと出会ったときのゾロの動揺がすごく可笑しくて新鮮で「こいつぁーv」って感じでした。もう「出会うのが運命」みたいな(死)二人ですな、うへへ。
それから一月頃、SBSに「たしぎさんはおいくつですか」と尾田さんに送りました。運がよければ四月にでる18巻に載るかも・・・。乞うご期待!
2001/03/17(土) 19:48:03

164/ きよ   年上ってのもいーなー!!!
私がゾロとたしぎを知ったのは、インターネット上でした。いろいろ探索していた時にゾロとたしぎのカップリングを見てビビっときたんです。それから片っ端からゾロとたしぎのサイトを見まくり、それだけでは飽き足らずファンクラブに入会したいと思い今に至ります。私は絵を描いたり小説書いたりできなくて、感想ぐらいしか言えないけどマジでゾロとたしぎ大好きです。
2001/03/17(土) 10:25:11

163/ 芋屋ジョニー 年上ってのもいーなー!!!
くいなと同じく年上〜!でも、たしぎのばあいはとしうえといっても
タメと言っていいくらいがいいですね〜ぇ。
2001/03/15(木) 23:42:05

162/ よもぎ   タメ年!
ゾロとたしぎさんの喧嘩は、ほのぼのとしてて(え゙?)大好きです♪    仲良しサン〜vvv
2001/03/15(木) 14:25:43

161/ 沙耶香   年下!
ゾロ×たしぎ大好きです。ネット上にもっとゾロ×たしぎのサイトがあればいいのに・・・・
これからゾロ×たしぎのイラストや小説を投稿しようと思っています。
えっと・・・ということでこれからどうぞよろしくお願い致します。
2001/03/12(月) 15:00:13