●181〜200●



NO./おなまえ たしぎはゾロより?
 
200/ BOBA 年上ってのもいーなー!!!
いや、このワンピース一のラブコメカップル大好きッス! 自分の中ではオフィシャルカップルと信じてます。
たしぎちゃんは海軍本部で(しかも女性の身で)曹長やってるから実はエリート? 2〜3歳年上希望v
2001/05/15(火) 13:22:44

199/ 果南 年上ってのもいーなー!!!
やっぱりゾロにはたしぎ!たしぎのポワ〜っとした所なんて、もうゾロとお似合い!
今後の2人の展開が楽しみでしょうがないです。
2001/05/15(火) 00:28:43

198/ 黎香   年上ってのもいーなー!!!
ゾロ×たし大スキー!
もともとゾロ好きで、たしぎちゃん、一目見て好きになりました!
これからどーなるこの二人!?
2001/05/13(日) 21:24:17

197/ スバル   年上ってのもいーなー!!!
やっぱりゾロたしはワンピの花!ということで、今後の彼らの行方が気になる次第です。
たしぎは1・2才年上でちょっとゾロを尻に敷く程度の関係が特に良いですv
2001/05/12(土) 14:36:34

196/ おはぎ 年上ってのもいーなー!!!
 たしぎが登場したとたん、「ああ、ゾロの嫁がきた!」と思ったのはわたしだけではなかったんですね! よかった〜。これからどんどん、ゾロとたしぎは対決していって欲しいです。周りの視線がいくら冷たくても、がんばってゾロたし推奨していきたいです!
2001/05/12(土) 02:14:57

195/ ちゃー 年下!
ゾロたしラブですっ!!Iサイトのゾロたし支持の少なさ・冷たさに耐え切れずにPC進出しちゃいました・・☆何故でしょう・・・?こんなにお似合いな二人なのに・・。
2001/05/08(火) 10:06:14

194/ alek 年下!
このタイプのカップリングに異常に弱いらしく、アッサリはまりました・・・。よろしくお願いいたします。たっしーは17歳希望。
2001/05/04(金) 13:16:17

193/ 山本ミミ   年下!
ゾロ×たしぎ大〜好き!!で、仕方が無いんです〜。後、皆さんのイラスト、ステキすぎです!!私なんて・・・(大泣?)−でも、本当にダメすぎ・・・私。
2001/05/02(水) 15:02:17

192/ あじ野ひら吉   年下!
ゾロさんの心意気に惚れてからずっとゾロさんにぴったしの相手を探してたり探してなかったり
…で、やっと見つけたのがたしぎ曹長です!
彼等の出会いには何か運命的なものを感じますよお客さん!(誰)
たしぎさん異様に可愛いし(くいな似)、これ以上お似合いの相手はこの銀河系には居ません!!
それにゾロさんの好みですよ!あのトロい所、黒ぶち眼鏡、全てがっ!(自分の好みでもある)
まあ長々と語りましたが結局言いたかったのは「『剣豪×曹長』が好き」だという事らしいです
2001/04/30(月) 11:38:03

191/ にょろ タメ年!
実はちょっと前からお邪魔してました!ゾロたし好きだな〜と思ってたら、
こんな嬉しいファンクラブを見つけて、私の中でとっても盛り上がってます!
現在、ワンピのサイトは作ってないのですが、作りたい願望がフツフツと…(笑)
2001/04/27(金) 02:52:32

190/ 長山ゆう 年下!
コミックスでまずゾロの格好良さにくらりと来て、
たしぎの可愛らしさにノックアウトされました(笑)。
真剣勝負の格好良さ、口喧嘩の子供っぽさ、
どちらも魅力的なゾロ×たしぎのカップリングは本当に素敵ですよね!
お似合いだと思いますv
2001/04/21(土) 22:25:52

189/ 灯ノ華 楓   年下!
ゾロたし・・・あの二人は素直じゃないからいいですよね。
スモーカーも入って三角関係に・・・?
2001/04/20(金) 22:33:08

188/ 白雪小僧   年下!
逃げてるしゾロ。にーげーてーるーしー(大喜び)!!
これからもそんな二人でいてほしいところです。だって、オフィシャルでしょう!?
2001/04/18(水) 03:20:07

187/ のんこ   年上ってのもいーなー!!!
ゾロたしいいです〜☆
はぁ〜・・これからが楽しみです!!
たしぎかわいい〜!!ゾロもかっこいい〜!!
お似合いすぎー!!!!!!
2001/04/17(火) 19:53:06

186/ MOG   年上ってのもいーなー!!!
ゾロ×たしぎは、魂のカップリングです。
2001/04/17(火) 00:08:06

185/ 藤田 桂子   年下!
ゾロとたしぎのペアは大、大、大(永遠に)好きです〜〜〜〜〜!!!
2001/04/16(月) 17:32:26

184/ るゅい   年上ってのもいーなー!!!
ゾロたし。かなりツボなこのカップル。
ちょっとヤバイ位はまってます。
ここは本当に幸せになれるサイトですね!!
2001/04/12(木) 11:23:56

183/ ゆう   タメ年!
ゾロたしgood★良すぎですかなり好きなんです!前まで髪型たしぎでした!・・・今もだけど。そんくらい好き!!!たしぎワンピの中で一番好きなんれす★
2001/04/10(火) 17:16:07

182/ arisa タメ年!
もうゾロたし最高!!!
なんであんなにいいんだろう?(悩
2001/04/08(日) 22:22:36

181/ 早葉 タメ年!
ゾロたし可愛いです(>∇<)特にたしぎちゃんは私の一目ぼれの相手だったりします(笑)可愛すぎvv
このカップリングマイナーだと思ってたのでここを発見して、凄く嬉しいです…v
2001/04/07(土) 03:08:57