●201〜220●



NO./おなまえ たしぎはゾロより?
 
220/ 空歩   タメ年!
たしぎが出てきたときからゾロ×たしぎに夢中v
どこまでも剣豪夫婦を応援します!
2001/07/04(水) 00:18:48

219/ 成瀬まきを   年上ってのもいーなー!!!
ビバ!!剣士カップル。う〜ん、これに尽きるでしょう。
2001/07/03(火) 01:02:35

218/ 子鹿 八雲   年下!
もー応援します!
ゾロ!たしぎちゃんさらって結婚しなさい!
2001/07/02(月) 15:07:33

217/ 吉岡ナツ   年上ってのもいーなー!!!
私はたしぎちゃん年上派です!!
たしぎちゃんに叱られてなにも言えない
剣豪、、、。
想像するだけで萌え萌えです☆
まさに夫婦な場面が想像出来マスネェ、、、。
応援してます剣術バカップル!!
2001/07/01(日) 20:02:25

216/ りす=はやと 年上ってのもいーなー!!!
ゾロとたしぎさん、激ラヴですっ!
こんな素敵なサイト様があるとは、思ってもいませんでした!
今後の二人を思うだけで、やば汁出そうですー!(>▽<)
こんな変なモノですが、宜しくお願いします!!
2001/06/22(金) 23:01:37

215/ 小平浩之   タメ年!
ワンピースでゾロとたしぎが一番ベストカップルだ!
2001/06/21(木) 18:54:54

214/   タメ年!
ローグタウンでの出逢いが私の心を揺さぶりました。
真剣勝負の時の緊迫感と言い争ってる時のギャップがツボです。
2001/06/21(木) 01:52:16

213/ 愛子   年下!
この2人いいんじゃないんですか
2001/06/14(木) 18:14:19

212/ 風香琥劉 タメ年!
ゾロ×たしぎ最高ですv
本編でゾロが大剣豪になったらたしぎと結婚してくれないかな・・
何て思ってたりしますv
2001/06/05(火) 20:46:32

211/ マナ 年下!
ゾロ×たしぎちゃんいいです!
でもたしぎちゃん、くいなちゃんに似てるってのは反則だと思いません?(笑

2001/06/04(月) 00:18:11

210/ ムシャロウ   年上ってのもいーなー!!!
ゾロとたしぎ大好きですよー!
二人ともなんて可愛いんだろうかーー!!っは!!!
…お似合いです…
2001/06/01(金) 22:56:54

209/ 龍希   年下!
ゾロたし激ラブです!
ワンピの中で一番好きなキャラなんすよね!!
サンナミとかルナミも良いけど、
やっぱゾロたしでしょ!!
2001/06/01(金) 20:16:26

208/ kumachi   年上ってのもいーなー!!!
このページ見つけて、しばらくゾロたしバカになりました。
やっぱりお似合いですよねー。あの二人。
これからいちゃついてほしいです!!
2001/05/31(木) 21:34:46

207/ 十月 タメ年!
ゾロたし好きですv
ゾロ意識しスギ(笑)と思うし、たしぎも一生懸命でかわいいです。
これからに期待大!
2001/05/27(日) 10:23:36

206/ ぴかぐる 年下!
こんちゃ―っす。winの姉ぴかぐるです。
ゾ×たについては、うちのHPですっごくメインの組み合わせなんです。
確実そうで、確実でなさそうなところが・・・。(どういうカップルだ)
ま、妹共々宜しくお願いします。
2001/05/27(日) 00:26:11

205/ K’   年上ってのもいーなー!!!
このカップリングが一番だ!
「海賊と海軍」ってのがまたいいよ!
両方刀使いの剣士だという所もいいね
またあわないかなぁ・・・
2001/05/25(金) 13:21:01

204/ 砂糖増量中。   タメ年!
本当はゾロと私が結ばれたい。しかしやっぱりたしぎちゃんと一緒にいるのが彼には似合うので。思いきり甘甘な小説を投稿していこうと思います。ゾロ×たしぎに賭ける思いは読んでもらえたら、、、きっとわかってもらえるはず。。。宜しくお願い致します。
2001/05/18(金) 22:41:25

203/ 寿かなた 年上ってのもいーなー!!!
ゾロたし大好きです〜〜!めちゃめちゃお似合いですよね。たしぎは海軍曹長なので意外と年上かも。でもゾロはたしぎのことを全然年上扱いしないどころか、もうかわいがりまくっちゃったり。でも、またそれで喧嘩しちゃったり。あああ、スミマセンこの二人のことを考えると妄想が広がってしまいます〜。(^^;;;
2001/05/18(金) 09:13:10

202/ ゆりりん   年上ってのもいーなー!!!
ゾロとたじきが結ばれるのは、もう、子供の頃からの運命ですね!!!!!
たじきになりたいっす!
2001/05/17(木) 13:51:30

201/ しろう タメ年!
ローグタウンでの出会いで一発ノックアウトv
2人とも方向音痴だし(笑)、強いし、お似合いですよね〜〜!!!
やっぱり、ハマったのは私だけじゃなかったんだ!!嬉〜〜♪♪
2001/05/16(水) 22:20:25