●221〜240●



NO./おなまえ たしぎはゾロより?
 
240/ るい   年下!
OPで、1番LOVEなカップリングなんでv
2001/08/17(金) 17:06:35

239/ はな   年下!
ゾロたしのラブラブv具合にやられました!!
私的には強引なゾロと照れ屋なたしぎちゃんがツボですvv
きゃ〜〜〜〜〜っvvもう大好きーーー!!!!
ビバ★ゾロたしーーーーvvvvvvv
2001/08/17(金) 13:27:14

238/ 悪目立 米   年上ってのもいーなー!!!
萌えもえモエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvvvvゾロたシタンですvvvマイナーだろうが何だろうが
ハマレば萌えるだけ!!(意味不明。笑)
絶対くっついて欲しいですねっっ!!!!!!
2001/08/16(木) 22:53:06

237/ 青空苺姫   年下!
素敵でいて、どこか子供を感じさせる2人がだいすきですのv
えへへ・・・。(おまえ姫じゃないだろ?)
たしぎもゾロも愛しているのですよvあたしは。
でも、2人は愛しあってるからあたしは、2人のストーキング行為でも軽くたしなんどきますv
(やめとけ!)
2001/08/13(月) 15:58:37

236/ 相良 年上ってのもいーなー!!!
アニメでたしぎさんに一目惚れをしてから漫画を集め始めたのですが
もう、ゾロとの絡みが良いですね!!
今ではゾロたしファンです〜♪♪らう゛〜♪
2001/08/06(月) 19:52:18

235/ 春野うらら 年下!
ゾロvたしぎのおかげでワンピにめざめました!!
つまりはくいなちゃん出てきた時点でツボでしたが、くいなちゃん
必ず一回出てきただけで終わるキャラじゃないとずっと信じておりました!!
そして・・・たしぎちゃん出てきて、火がつきました、ええ、つきっぱなしです!!
本日はこんなステキなファンクラブ見つけてまさに運命です!!
これからも命かけてゾロvたしぎ応援しつづけます!!
2001/08/06(月) 02:41:02

234/ さくら   タメ年!
ゾロたし大好きですvvちょっと天然はいってるけど大胆なたしちゃん、そして照れ屋なゾロ・・みたいな感じがさくらはベスト!って思ってますvv
ともかくこのお二人には幸せになってほしいデスvv
2001/08/05(日) 19:32:45

233/ 氷緒 夏樹   タメ年!
ゾロさんもたしぎ曹長も大好きです〜vv
あの出会いはまさに運命だったと信じています!(キラーン)
また二人が勝負しているところ見たいなぁv(どっちもカッコよかった!)
2001/08/04(土) 02:43:55

232/ みにまむ。   年下!
ゾロたしは、夢に出てくるほどLOVEでっす!!2人は絶対くっつくわ!!(きらり〜ん!)・・・やっぱゾロたしでしょ!
2001/07/29(日) 21:05:33

231/ さみやん 年下!
お友達の影響で好きになりました。
強くて、でも弱いゾロたし。大好きです。
2001/07/28(土) 01:26:28

230/ はっぴい 年下!
やっぱたしぎとゾロは運命の赤い糸で結ばれてますからネ!!
なんつーかこう...偶然多すぎ。
お似合いですヨ☆
2001/07/22(日) 10:51:20

229/ 岡辺マキ   年上ってのもいーなー!!!
たしぎさんはかわいくっていいぞぅ。うーむ、わたしもこんな彼女が欲しい。(わたしは女だっちゅーに・笑)
2001/07/21(土) 01:22:16

228/ しのぶ   タメ年!
ゾロたし大好きっす!男女のカップリングでも、この二人だと甘々じゃなくて共に走れる、背中を任せられる二人になれそうで、すっごくときめきます…!好き好き!!
2001/07/20(金) 00:23:23

227/ マグマグ   年下!
あぁーーーーー!!大好きです!!この二人っ!!
2001/07/18(水) 16:15:19

226/ rima   タメ年!
ゾロはぜたいたしぎと一緒じゃなきゃだめ~!!!!!
2001/07/18(水) 04:44:24

225/ 漆絵杏里   年上ってのもいーなー!!!
ゾロたし大好きですv
このカップリングには命かけてもいいですよーv
2001/07/16(月) 17:06:15

224/ 雨音すみ   年上ってのもいーなー!!!
あの二人の剣士らしからぬけんかが大好きです。
2001/07/09(月) 14:12:31

223/ 緑のハラマキ愛好会会長   年下!
んー。たしぎちゃんには思いっきりゾロに甘えてほしい!!ぞ太サマ、砂糖増量中。サマ
ほんっとFanです!!甘甘大好き!!(いや・・・ゾロたしファンだけどサ・・・)
2001/07/08(日) 19:36:16

222/ スー   年上ってのもいーなー!!!
ゾた最高です!万歳!
2001/07/07(土) 02:26:06

221/ hama   年下!
viva!剣豪夫婦!ゾロたしちょ〜ラヴです!
2001/07/07(土) 01:59:19