●241〜260●



NO./おなまえ たしぎはゾロより?
 
260/ tatsumi   タメ年!
今までもず〜〜っとゾロたし好きだったのに、なぜ入会してなかったのかが不思議です!(笑)
これから2人の絡みが増えるといいな〜♪カップリングとしてはもちろん、
コンビとしての2人も大好きなので☆★☆
2001/09/16(日) 12:05:27

259/ 十的(とまと) 年上ってのもいーなー!!!
ゾロは元々お気に入りだったのですが、たしぎちゃんラヴ♪になりました!
ってことはもうゾロたししかないじゃないっすかぁ!!
今はありませんが、そのうち自分のHPでもゾロたしネタ載っけたいです〜。
2001/09/11(火) 17:26:45

258/ ふうた   年上ってのもいーなー!!!
ゾロたし大好きvvとにかく好きです。
2001/09/10(月) 22:36:16

257/ キミドリ   年上ってのもいーなー!!!
この2人の関係は見ててセツナイもどかしい!!(><)
幸せになっておくれ。
2001/09/10(月) 03:02:47

256/ モモ 年上ってのもいーなー!!!
好きです。くっついてほしい。
2001/09/08(土) 18:23:48

255/ カリィ   年上ってのもいーなー!!!
こ、こんなとこ有ったんですね〜(嬉泣&バカ
即、ご入会させて頂きました!ゾロたし万歳!
2001/09/08(土) 09:46:20

254/   年上ってのもいーなー!!!
初めまして。この様なホームページを待っていました。今まで目にしなかった事が不思議なくらいです。近頃たしぎに乗じて刀の造りを研究し始めました。たしぎは純な女性ですよね。真面目で一途だから、ゾロのことをきっと大切に想ってくれることと思います。ゾロが女の子を気にかけていること事態、珍しいことです。というか見た事ないです。苦手意識というよりも、好きな人に出会ってドキドキしている気持ちなんじゃ・・。実に純で照れ屋なふたりですよね。お互い好きだからああなんでしょうね・・・。全然熱く語ってる感じではないんですが、とにかく私も『ゾロとたしぎ』が好きだという事です。これからも宜しくお願いします。
2001/09/07(金) 20:03:31

253/ ふぇねっく 年上ってのもいーなー!!!
ONE PIECE20巻のSBSで、たしぎがゾロよりも2歳年上だということが分かった途端ゾロたし本を作りたいと言う衝動に駆られましたっ!!(いえ、モチロンずっと前からゾロたししか見えてなかったんですが/笑)やっぱりゾロたしがイチバンですっ!!
2001/09/06(木) 23:43:37

252/ けろよん   年上ってのもいーなー!!!
ジャンプの制限(?)が じれったかったのですが ここをみつけてとてもすっきりしております!! 同人誌とかも少ないですよね、、、おすすめのゾロ×たしぎの本の紹介とかあれば嬉しいのですが、、、閲覧中心となりますが宜しくお願いいたします
2001/09/06(木) 10:29:15

251/ 封馬   年下!
ゾロのような男が居たらまず師匠と言いたいです!!
たしぎは可愛いから守ってあげたいよね。
ゾロ、ガンバレーーーーーーー!!
2001/09/03(月) 11:28:07

250/ 弘っち   タメ年!
やっぱゾロたし好きですv特に私はたしぎちゃんが好きです!
私もたしぎちゃんみたいになりてーーー!!
あとゾロみたいな彼氏も・・・!?
2001/08/28(火) 19:34:04

249/ 飛鳥 ひとみ   年下!
ゾロを追いかける可愛いたしぎちゃんと、本当は捕まえてほしい(!?)ゾロが大好きですvvv
2001/08/28(火) 13:01:37

248/ 綺羅   年上ってのもいーなー!!!
元々ゾロFanでたしぎちゃん登場でますますハマりました。シチュエーションも好きなんです!
たしぎちゃんがくいなにそっくりで海賊と海軍でお互い剣士だなんてくっつかないでどーすんの
って。もうOPの中で1番注目です。
2001/08/26(日) 21:20:05

247/ ツグミ   年上ってのもいーなー!!!
たしぎキャワユイ…!アラバスタ戦の後に加わる仲間ってたしぎであってほしいけど可能性は低いらしくてガックス。ところでクイナって実は飛べる鳥さんらしいですよ。『ユーラシア大陸の温帯・亜寒帯、アフリカ大陸北部の一部で繁殖し、亜賓帯のものはインド、中国南部、インドシナ半島に渡って越冬する。驚いて飛ぶときは、両脚をタラリと下げ、首を伸ばして低空を直線的に飛翔するが、その速度は遅い。』のだそうです。飛ぶことはできても上手じゃないのか。。。それもまた可哀想な。。。(はっ、ゾロたしから離れてしまった…)
2001/08/26(日) 01:02:51

246/ はやみん   年上ってのもいーなー!!!
前から好きだったゾロたしは今やもう完全に私の持病になってしまいました。でもまっっったく後悔してません!(断言)
本編でも早く夫婦漫才を復活して欲しいな〜♪
2001/08/24(金) 20:35:00

245/ Bebe   年上ってのもいーなー!!!
ワンピの中でたしぎがイチバン好きなんで。。。
たしぎにあうのはやっぱりゾロなんで、ゾロたし大好きデスv
2001/08/24(金) 18:39:09

244/ ミヤ   年上ってのもいーなー!!!
この二人幸せになってくれるといいな♪くいなのそっくりさんってところがなんか運命感じますv
2001/08/23(木) 01:21:54

243/ たくみ(するどいアイ)   年上ってのもいーなー!!!
こんなにハマるとは思ってませんでした実際。
2001/08/19(日) 23:20:59

242/ 姐御   年上ってのもいーなー!!!
ゆ〜ことナッッスィング!!!
2001/08/18(土) 21:48:18

241/ エーコ タメ年!
もうもう…!たしぎかわいーし、ゾロかっくぃーし…!
たまらんです。ええ、たまらんですとも!
ゾロたし症候群にかかってしまったとでも言いましょうか…。
2001/08/18(土) 13:43:10